小出恵介、結婚を発表「相変わらずかっこいい」「大丈夫か」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は小出恵介のインスタグラム「@kaykoide 」より

俳優の小出恵介(38)が8日、自身のインスタグラムを更新。一般女性との結婚を発表した。

小出は「いつも応援してくださっている皆様へ」と題し、

「いつも応援してくださっている皆様へ

突然のご報告となり恐縮ではございますが、この度、私、小出恵介は、2023年1月にアメリカ・ニューヨーク州で一般女性と入籍致しました。

お相手とはアメリカで出会い、パンデミックの世界的な危機の中を共に支え合いながら信頼関係を築いてきました。そして、僕が日本で芸能活動を再開したことも理解し、応援しくれています。

改めまして、僕を応援し、支えてくださっている皆様に心から感謝申し上げますとともに、これからは家族を持つ責任と向き合い、今まで以上に直向きにこの俳優という道で精進して参りたいと思っております。

今後とも何卒ご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます」

とのコメントを発表。

『ごくせん』『のだめカンタービレ』『JIN-仁-』など、数々のドラマに出演し人気俳優だった小出だが、2017年、「フライデー」(講談社)に未成年淫行疑惑を報じられ、無期限活動休止を発表。記事によると、小出は17歳の女子高生に飲酒をすすめ、肉体関係を強要したという。小出は18年に所属事務所との契約を終了し渡米、20年に復帰している。

スポンサーリンク

突然の結婚報告に驚き

ネット上では

「色々紆余曲折あったけど、おめでとうございます。 若気の至りで脇の甘さもあったけど、例の件は相手の素性も怪しく、貰い事故的な側面もあったので同情の余地はあるかな」

「彼の演技は好きだっただけに、”事件”はちょっと残念だった。 信頼関係を築いてきたとあるように、信用、信頼は一度失うと なかなか回復できないし、とても大事。 二度と同じ過ちを犯さないようにして頑張ってほしいと思う。 そして、彼の演技をテレビでまた観たい」

「ご結婚おめでとうございます。 とても素敵な俳優さんだと思います。 過去の事件は残念ではありましたが、真摯に反省され、ニューヨークの厳しい環境の中でひたむきに努力されている様子に、ずっと応援しておりました」

「あれはハニートラップだったのではないか等(相手が会員制で働いてたことから)色々と憶測があったけど、当時は好青年なイメージがあったし厳しい立場に置かれた。 まだ若いからいくらでも再起の機会はあると思う。頑張ってほしい役者さんです」

「元アンジャッシュの渡部建に比べたら、全然マシなほうですねw ご結婚おめでとうございます。 これからを期待していますよ」

「こう言っちゃなんだけど、相手の人大丈夫?いや、色々な意味で」

「おめでとうございます 相変わらずかっこいい」

「過去の人」

「そーいやいたな!もう忘れてた」

「すぐに他の女の子に手を出して離婚されないように気をつけてな」

「不祥事のときは女子高生が好きなみたいな感じでしたけど、大丈夫でしょうかね。一般女性とうまくやっていければいいですね」

「女で人生狂った人のイメージ」

「そのまま帰ってこなくていいからね」

「数年以内に離婚だろうな」

「演技が上手いとか、示談が済んでいるとかどうでも良く、見たくありません。 出てきて欲しくないです」

といった祝福や批判の声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました