工藤静香、豪華な朝食に大反響!「木村家に生まれたかった」「これは無理」「信じられない…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はKudo_shizuka(@kudo_shizuka) Instagramより

歌手の工藤静香が2月8日、インスタグラムを更新。

「ご飯と椀が逆!ごめんなさい🤣🤣🤣右が汁!」とつづり、手作りの朝食を公開した。

朝食について「忙しい時は『朝食なんていらない!食欲なんてない!食べるより寝たい』などなどあると思います。普段お仕事がある中で、3食バランスよく食べるのは難しいと思いますよね。『塵も積もれば山となる』ですから、『バランスを気にするか、気にしないか』で、随分変わってくると思いませんか?」と思いを明かし、「時間がある時はご自分の身体を労ってくださいね!」と呼びかけた。

スポンサーリンク

工藤静香、手料理に絶賛「旅館顔負けの朝食ですね」

ネット上では
「プチ料亭みたい!」
「朝から旅館顔負けの朝食ですね〜見てるだけで体に良さそうです こんな朝食食べれるご家族の皆様が羨ましい」
「朝食まで素晴らしい‼️見習いたいけどこれは無理です」
「木村家に生まれたかった」
「豪華な朝食ですね」
「いつも静香さんのお食事美味しそうですし、見習いたいです!」
「え??これはさすがに、エッッ!!!!?」
「久々に見たけどやっぱり…」
「普段から整っている食事ならご飯と汁物の位置はまず間違えないよね…」
「ご飯茶碗が右!?うっかりでも間違えやしませんよ!!信じられない!!」
「茶碗とお椀が逆の時点で アウト」
「美味しそうには見えないけど健康には良さそう」
「自分は辻ちゃんのお料理が、ガッツリしていて好きです!」
と、驚きの声が殺到している。

工藤は先日、レストランの味を再現したスープを披露して話題になっていた。

あの「元カレ」と?離婚危機説に衝撃

工藤静香といえば、木村拓哉との離婚危機説が再浮上していると『週刊実話WEB』が報道して話題になっている。1994年に熱愛関係が報じられたX JAPANのYOSHIKIとの「不倫疑惑」がささやかれているという。

工藤がYOSHIKIと連絡を取り合っていることが判明し、芸能界で衝撃が広がっているようだ。木村はショックを受けて激怒しており、「大型離婚」に発展する可能性があるという見方が芸能界で語られ始めているという。

タイトルとURLをコピーしました