優里「新しいタトゥー」を公開し大反響「カッコいい」「がっかりしました」「もう無理」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は優里ちゃんねる【公式】より

「ドライフラワー」「かくれんぼ」などのヒット曲で知られる大人気シンガーソングライターの優里(28)が8日、自身のYouTubeチャンネル『優里ちゃんねる』を更新。新たなタトゥーを入れたことを発表し、反響を呼んでいる。

動画の中で優里は、右腕に新しいタトゥーを入れたことを報告。背中や右腕など、すでに数多くのタトゥーが彫られている優里だが、「ここも入れちゃおうかな」と話しており、さらに増える可能性についても明言している。

優里は2021年、当時ハロー!プロジェクトに所属する女性アイドルグループ「Juice=Juice」のメンバーだった高木紗友希との半同棲熱愛が報じられ、大きな話題に。報道の直後に高木はグループを脱退。事実上の追放と言われている。

さらにその後、3股交際もスクープされるなど、派手な女性関係に批判が殺到する事態となっていたが、今月2日、「フライデーデジタル」が、半同棲が完全復活していたと報じ、高木ファンからは

「高木さんは、ハロプロ歴代でも有数のずば抜けた才能を持った歌手で、所属していたJuice=Juiceの中心となる歌姫でしたが、あんな形での離脱はグループに、ファンに大きな痛手を与えました。 ようやくその傷も癒えつつありますが、二人がまだ繋がっていると聞くと、一ファンとして複雑な心境です」

「大半のハロプロのファンはまだ繋がってると薄々感づいてたよ 事務所辞めて何の後ろ盾もない高木に順調に大きい仕事が来すぎだもんw」

などの声が上がっていた。

スポンサーリンク

意外すぎる…タトゥーだらけだったことに驚き…賛否両論コメントが殺到

ネット上では

「新しいタトゥーもかっこいい!」

「タトゥー優里くん似合っててかっこいいです!!」

「優里くんのタトゥー大好き」

「タトゥー良い感じ 見たら増やしたくなった」

など、タトゥーを絶賛するコメントが寄せられている一方、

「タトゥーをカッコイイと思わない、難しい歌を素敵に歌う優里さんがいい」

「優里くんの歌は大好きだし活動も応援してるけど、タトゥーはあまり好きじゃないです…。前に金髪で歌って説得力が~とか、歌が伝わらない~というお話をされていましたが、金髪よりもタトゥーの方が問題では…。うるさい意見だなあと思われるかもしれません。若い人にはファッション感覚なのかな?ごめんなさい」

「タトゥーあんまりして欲しくない ファンの1人として伝えます。タトゥーなしの方がカッコイイです」

「タトゥーは、ごめんなさい 苦手です」

「音楽の才能はすばらしいと思うが、女性トラブルが多いし、その上こっち系となると、、、あまり長くは活躍できなさそう」

「この人には過去のスキャンダルで良いイメージはなかったが、余計にがっかりしました。歌が素敵と思ってたけど本当に残念」

「見せびらかすのはちょっと…実はタトゥーはいってますならわかるが新しいタトゥー入れたよ、見て見て!って感じがもう…無理」

「なんかガッカリした」

「女性トラブルが出て以来この人の音楽を聴かなくなった」

「残念 嫌いになりました」

「この人、嫌な予感しかしない」

といった批判の声も殺到している。

タイトルとURLをコピーしました