氷川きよし、胸元や太ももがあらわに…大胆すぎる衣装に騒然

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は氷川きよしのインスタグラム(@hikawa_kiyoshi_official) より

昨年の『NHK紅白歌合戦』を最後に歌手活動をもって活動休止した氷川きよしが9日、自身のインスタグラムを更新。大胆な衣装姿を披露し、話題となっている。

氷川は「この運命 この炎 踊らされぬよう踊れ 不死身か不死か 立ち上がれ 迷わず何度でも」と、自身の曲「雷鳴」の歌詞をつづり、胸元が大きく開き、太ももがあらわになる程深いスリットが入った衣装で歌う写真を公開。

スポンサーリンク

どんどんキレイになっている…現在の姿に驚き

ネット上では氷川の近影に

「美しすぎる」

「ほんとに綺麗だから好き」

「麗しいkiina様、平伏します もう女神様」

「氷川きよし、美醜どうこうより(いやめっちゃ綺麗ですが) のびのびしてるのが良いわ〜」

「氷川きよしのインスタ見てたらめっちゃ中島美嘉みたいな菜々緒みたいな写真載っててわろた。クールビューティーなのタイプすぎて好き」

「まじだんだん美人になってく」

「綺麗過ぎですね」

「母は氷川きよしさんのこと「変わっちゃった」って言うけど私は今の氷川きよしが一番輝いてると思うな」

「胸あるように見える」

「うわっ! 活動休止に未練たっぷり。 どうしたいの? 中途半端な人。 益々嫌悪感」

「こんなになっちゃって…」

といった驚きや絶賛コメントが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました