華原朋美(48)、激ヤセ!30キロ減で「別人のよう…」「美貌を取り戻した」前髪パッツンの最新激かわショット公開

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は華原朋美のツイッター「@kahalatomomi_tk」より

歌手でタレントの華原朋美(48)が8日、自身のツイッターを更新。新しい髪型になった最新ショットを公開した。

華原は「カラーリング&まえがみぱっつんしたよ」とツイート、眉毛より少し長いぐらいに切った前髪を披露。綺麗にカラーリングされた明るい茶髪で、ピースしながら微笑む華原朋美は非常にほっそりとしており、かつてお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一に「彦麻呂」呼ばわりされた姿はどこにもない。

2022年1月には79kgだった体重を一年かけて、およそ30キロの減量に成功した華原は、そこで留まることなく美容整形にも意欲を示し、糸リフトやヒアルロン酸注入などに挑戦。その様子を自身のYouTubeチャンネルで公開しており、あまりの若返りっぷりに、かつての美貌を取り戻したと話題になっている。

スポンサーリンク

ダイエットに美容整形…若返り大成功な朋ちゃんだが…

これに対しネットの反応は

「綺麗✨ まさにI’m proud🎙️」

「朋にゃん✨かわいい😍❤️💕」

「めちゃめちゃ可愛い✨🥰✨」

「前神ぱっつん似合ってます!かわいいですー。」

「わたしも朋ちゃん真似っこして前髪作りました✨」

「朋ちゃん若返った✨」

「やっぱり痩せると体型だけでなく顔つきから何から全然違いますね。小さい子供を育てながらのダイエットは本当に大変だったと思うので尊敬します。」

「是非ダイエット本を出して欲しいですね。若返り美しくなりましたね。」

「おお、これぞ俺の知ってるともちゃんだ」

「やっぱともちんは可愛いっすよ、一時期オバハン化していたのはなんだったんだろう・・・。」

「太っている時もやはりお顔は可愛かったんですよね。痩せたら痩せたで、やはり可愛いですね。」

「太った痩せたより精神面のコントロールをしていかないと残りの人生大変になっていくと思います。今までは華原朋美の名前と若さでなんとかなってたのも50代に入ると…」

「どうせまたリバウンドするんでしょ、いっつもこればっかりやん」

「太ったり痩せたりを繰り返している感じの方で、体調は大丈夫なのかと心配になる。あまり増減しない生活を送れないものなのかな~」

「穏やかな気持ちで過ごして、のびのび歌ってくれてたら体重なんてどうでもいいよ。」

「華原朋美は同世代として浮沈を見てるので、何モノにも縋らない心の安寧が訪れることを願うばかりだ。」

「くれぐれも、お身体は大切になさって下さい。まずは一喜一憂せず、心を安定させましょう。」

「とりあえず芸能界から離れたほうがいいと思う。体重の増減が激しすぎるのは体に良くない。」

「頬のふくらみが異常ですが、何か入れてるのかな…」

「頬の盛り上がりから口元のラインが・・・」

「顔の形がへんだけど、これでいいの?今更痩せても需要あるのかな?」

「顔の頬が凄いですね…」

「いや口元から頬やばいぞ、、」

「顔に注射打ちすぎ…頬がパンパン過ぎるよ…」

「何かほっぺが不自然と言うか何と言うか悪口じゃないが。」

「前髪や輪郭より頬骨に目が釘付け…」

「何か輪郭おかしくない?」

と、さまざまな意見が寄せられている。

写真は華原朋美のツイッター「@kahalatomomi_tk」より
タイトルとURLをコピーしました