小林茉里奈、新里涼との結婚を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は小林茉里奈のインスタグラム「@marina.k_fbs」より

AKB48の元メンバーで、FBS福岡放送の小林茉里奈アナウンサー(26)が13日、インスタグラムを更新。サッカーJ2・水戸ホーリーホック所属のMF新里涼(27)と結婚したことを発表した。

小林アナは「ご報告 私事で大変恐縮ですが、この度かねてよりお付き合いしていた水戸ホーリーホックの新里涼さんと結婚いたしました。どんなときも前向きな気持ちにさせてくれる彼と、これからも支え合って歩んでいきたいと思います。まだまだ未熟な2人ですが、温かく見守っていただけますと幸いです。今後ともよろしくお願いいたします」とつづり、笑顔の2ショット写真をアップ。

小林アナは2010年、AKB48に加入し、2015年にグループを卒業後、2018年4月に同局にアナウンサーとして入社。現在は「バリはやっ!ZIP!」のメインMCを務めている。

2021年3月に放送された『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、「ファッションセンスランキング~女性アナスペシャル第3弾」にも出演した。

スポンサーリンク

突然の結婚発表に驚き!退社を心配する声も

ネット上では

「ついに…おめでとう」

「まりなちゃんご結婚おめでとうございます お幸せに」

「知ってたぁ~よく、食事してる所を見かけてました〜これは、将来・結婚するなぁ~って思ってもましたょ」

「おめでとうございます お仕事は続けるのかしら」

「おめでとうございます!水戸に行くの?」

「ウソやん‼️(゚〇゚)あーー」

「ショック」

「上からマリコで 選抜入りしていたなぁ 懐かしい」

「元FBSの石川愛さんは当時のアビスパ選手と結婚されて、その後ご主人が松本山雅に移籍となりFBSを退社されてしまいましたが、小林アナも退社されてしまうのだろうか…」

「と、いうことはFBS辞めるんだ」

「元AKBが多過ぎるし誰が誰だか本当に分からない」

などのコメントが多数寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました