松本潤、最新ショットがステキ過ぎると大反響「めっちゃめっちゃカッコいい」「すごく楽しそう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所(Johnny & Associates)

嵐の松本潤が、13日までに自身のインスタグラムを更新。自身が主演するNHK大河ドラマ『どうする家康』の家臣団をつとめる俳優らとの集合写真をアップし、話題となっている。

松本は「2/12の夕方に放送される【「どうする家康」松本潤&家臣団が大集結!ウラ話トークSP】の際に撮った記念写真 放送後はNHKプラスでも見れるってよ!楽しかったなー 年末にやった小栗旬くんとのスペシャル対談も放送されるみたいです 見てみて〜(2枚目に現場に顔出してくれた松平信康役の細田佳央太くんもいます)」とつづり、松重豊、甲本雅裕、大森南朋、小手伸也、音尾琢真、ハナコ・岡部大、山田裕貴、杉野遥亮、細田佳央太らとの記念写真を投稿。笑顔あふれる写真となっており、撮影現場の雰囲気の良さが伝わってくる。

松本といえば、女優・井上真央との熱愛が以前より噂され、これまで幾度となく「いよいよ結婚か」と報じられてきたが、真相は未だ不明のまま。大河ドラマの成功と共に、サプライズで2人の電撃結婚発表が行われるとの噂も浮上している。

スポンサーリンク

松本潤、やっぱりとんでもなくカッコいい…

ネット上では

「皆さんすごく楽しそうですねぇ  仲のいいのが伝わってきます。明日の第6話楽しみです」

「すごくいい雰囲気ですね!」

「潤くん!可愛い」

「やっぱりかっこいい松本潤」

「潤くん 格好良い」

「潤くーん!かっこいい!」

「めっちゃめっちゃカッコいいです!」

「潤くんの笑顔に癒される」

「潤くんとキャストの皆さんの素敵な写真が見られて嬉しいです」

といった絶賛コメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました