【速報】古畑星夏、結婚を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は古畑星夏のインスタグラム「@starandsummer」より

モデル・女優の古畑星夏(26)が14日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性と結婚したことを発表した。

古畑は

「いつも応援して下さっている皆様へ。

私事で恐縮ではございますが、私、古畑星夏はかねてよりお付き合いしていた方と入籍致しました。

これまで共に歩んできた日々の中で、彼とならお互いを支え合いどんな困難も乗り越えられると思いました。

これからは二人での生活を楽しみ、穏やかで笑いの絶えない家庭を築いていきます。

そして、いつも多くの方々に支えて頂いている事に感謝し引き続き頑張って参りますのでよろしくお願い致します」

とつづり、結婚を報告。お相手の男性の顔は見えないものの、背中合わせの2ショット写真を披露した。

古畑は、2009年に『ニコラモデルオーディション』でグランプリを獲得し、専属モデルでデビュー。現在は『ViVi』専属モデルを務めているほか、女優としても『教場II』(フジテレビ系)、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』などに出演。

スポンサーリンク

『さんま御殿』で失言やタメ口、炎上の過去も…

古畑は『踊る!さんま御殿!!』2022年1月18日放送回に出演した際、前年の年末にM-1王者に輝いた錦鯉に対し「感動しましたね。でも私は、インディアンスの方が面白かった」とコメント。ほかにも明石家さんまへのタメ口や共演者のトークへの割り込みなどが悪目立ちし、ネット上では

「古畑星夏、トークに性格の悪さが滲み出ている。 錦鯉へのトークは失礼だし全く面白くない。 不愉快」

「今さんま御殿見てたけど、古畑星夏さんって、ViViモデルの発言酷い 頑張ってM1グランプリとった、錦鯉さんに、対して、失礼過ぎて見てて、錦鯉さんが かわいそう」

「さんま御殿見てたけど、古畑という女性は出て失敗。タメ口だしガツガツし過ぎて見苦しい」

など、炎上する事態になった。

祝福と驚きの声

今回の結婚発表に、ネット上には

「おめでとうございます」

「うおおおおついに!!おめでとう」

「うつくしすぎる」

「まじか…おめでとう!」

「お幸せに」

「おお、半分青いの律が受験の時にキュンとした子か」

「めちゃくちゃ雰囲気変わった」

「結婚はおめでとう。 顔がめちゃくちゃ変わったので、失望させないようにね」

「さんま御殿での態度が悪すぎたイメージしかない。終盤はさんまさんにもタメ口になっててドン引きした。常識がない女ってイメージ」

といった祝福コメントなどが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました