King Gnu井口理、元タレント美女との熱愛スクープ!お相手は「めっちゃかわいい」あの人気DJか

スポンサーリンク
スポンサーリンク
DJ NOMAのfacebookより

FRIDAYデジタルが17日、『NHK紅白歌合戦』にも2度出場している大人気バンド「King Gnu」のメンバー・井口理(29)の熱愛をスクープ。大きな話題となっている。

記者に対して堂々の交際宣言を行ったという井口。気になるお相手について、記事では「九州を中心に活動してきた元タレントのAさんです。井口よりも2歳年下の27歳」「福岡県に住んでいてDJとして音楽活動をしている」「朝日奈央似の美女」と記載されているが、名前については不明であり、掲載されている顔写真も顔はわからない状態。

そんな中、ネットでは「元タレントのAさん」が誰なのかについて、「あの美女」なのではないかとの噂が急浮上している。

井口は2020年4月に、現在大人気の歌手・タレント「あの」との熱愛半同棲をスクープされているが、既に破局していたようだ。

スポンサーリンク

井口の交際相手はDJ NOMA?

美女の名前は「DJ NOMA」。福岡を中心に活動しており、年齢や朝日奈央似であること、その他の情報についても記事と一致するなど、確定はしていないものの、井口の交際相手が彼女である可能性はかなり高いようだ。

DJ NOMAはツイッターやインスタグラムのアカウントも開設しているが、現在は非公開になっており、炎上を避けるためなのではないかとの声も上がっている。

セクシーでスタイル抜群…驚きと絶賛

DJ NOMAについてネット上では

「確かに朝日奈央さんに似ている!」

「めちゃくちゃ可愛い」

「可愛いし、スタイル良いし、美人だし 文句なしだぜ」

「DJ NOMAさんは美人なおかつ可愛い!!!」

「DJ NOMAさん えげつない美人やった」

「DJNOMAさん可愛かったぁ〜 あの喋り方やし顔もかわいいしで、DJ始まった途端、本気モードでビックリ カッコよかったし〜あれは男性は萌えるよ〜」

「スタイルも顔も井口さんのちょーーータイプっぽすぎて」

といった声が上がっていた。

タイトルとURLをコピーしました