伊藤みどり、現在の姿に驚き「相変わらずかわいい」「超人的」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は伊藤みどりのインスタグラムアカウント「@midori_ito0813」より

1992年に開催された、アルベールビル五輪フィギュアスケート女子シングル銀メダリストの伊藤みどり(53)が、28日までにインスタグラムを更新。最新ショットを披露した。

伊藤は「スケートお教室 あと2日となりました…月曜日 火曜日 がんばります…」とつづり、マスク姿の自撮りショットを投稿。

女子選手として世界初のトリプルアクセルを成功させ、1998年の長野五輪では聖火の最終点火者にも選ばれた伊藤。長きにわたって日本を代表するフィギュアスケート選手として活躍した彼女だが、53歳となった現在も、インスタグラムにシングルアクセルを成功させた動画を投稿し話題に。

プライベートでは、元劇団四季の俳優・八巻大と2004年に結婚を発表したが、2006年に離婚。2009年に一般男性と再婚している。

スポンサーリンク

53とは思えない…絶賛の声

ネット上には

「相変わらずかわいいですね」

「みどりさんのマスク、可愛いです」

「ジャンプは歴史的な選手を並べて比べても超人的」

「もう、こんな選手は現れないでしょう」

「あとにも先にもあれ程のスピード・高すぎるジャンプ・完璧な回転と着氷は男女を通じて伊藤みどりさん以外にいない、と断言出来る」

「引退から年数経ってるのに、それでも氷の上で飛べる体力がすごい」

といった絶賛の声が相次いでいた。

タイトルとURLをコピーしました