唐田えりか、最新ショットが話題「やっぱ可愛い」「本当にいい役者さん」「なんでまだこの業界に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は「映画『死体の人』3.17 公開」ツイッターアカウント「@shitai_no_hito」より

3月17日公開の映画『死体の人』の公式ツイッターアカウントが28日、完成披露上映会の写真を投稿。同作に出演している女優・唐田えりかの最新ショットが話題となっている。

同アカウントは「映画『#死体の人』 完成披露上映会でした 月曜日にも関わらず ご来場ありがとうございます」とつづり、草苅勲監督、奥野瑛太、唐田の3ショットをアップ。

唐田は、2020年1月に「週刊文春」に俳優・東出昌大との不倫を報じられ、世間から猛バッシングを浴びたが、昨年9月に短編映画『something in the air』に主演し、約1年半ぶりに女優復帰。活躍の場を広げている。東出は2015年、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で共演した女優の杏と結婚し、2016年に第1子・第2子となる双子の女児、2017年11月に第3子男児が誕生するも、2020年8月に離婚を発表。現在は山小屋で狩猟生活を送っているという。

スポンサーリンク

現在の姿に驚き…ネット上は賛否両論

ネット上には

「唐田えりかさんは本当にいい役者さん。応援してます! 演技も見ずに何の不利益も被ってないのに未だに叩き続ける叩くことにカタルシスを得ている可哀想な人たちは放っておいていい」

「やっぱ可愛いね でっくんの気持ちわかるわー」

「たまたまバックナンバーのハッピーエンドのPVに観て出てる女優さん可愛いなーって思って調べたら唐田えりかさんでした。いろいろとあるとおもいますけど先入観無しの感想でした」

といった絶賛コメントの一方で、

「なんでまだこの業界にいるのか分からない。東出だけに罪を丸投げで全部負わせて、口を拭うのか?」

「不倫するような人は取り上げる必要なし」

といった厳しい意見も上がっている。

タイトルとURLをコピーしました