木村拓哉、工藤静香へのプレゼント?「電撃離婚説」は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

木村拓哉(50)が3日、自身のインスタグラムを更新。最新ショットを披露した。

木村は「『本日は3月3日 7465歩のさんさんの帰り道に、桃の花を。』PEACE‼︎STAYSAFE!」とつづり、美しい桃の花を持った最新ショットをアップ。また、ストーリーズには愛犬を散歩させながら、花屋で購入したと思われる桃の花を手にした写真を投稿しており、妻で歌手の工藤静香(52)へのプレゼントなのかもしれない。

木村と工藤といえば、『昨年末のNHK紅白歌合戦』で、工藤が「元カレ」であるYOSHIKI(57)と共演し、さらにその後、YOSHIKIが現在も工藤と繋がっていることを動画サイトで暴露したことで、「電撃離婚説」が浮上。

そんな中、『FRIDAY』が工藤に直撃取材を行ったとの記事を掲載したが、記事によると「電撃離婚発表」について聞かれた工藤は「ブ~ッ!と吹き出し、一笑に付していたとのこと。

芸能界を代表するおしどり夫婦として知られる2人。どうやら家庭は円満のようだ。

スポンサーリンク

浮上した離婚説にネット上の反応は

ネット上では、

「結婚したてならともかく、何十年も経ってるなら妻が元彼と会話したくらいで嫉妬はないと思うけど? 夫婦の関係もある程度冷めてると思うし、損得を冷静に判断すると思うよ」

「娘達の仕事にも影響はあると思うし、キムタクの娘だから注目を集めたと思うから、工藤静香とキムタクの離婚は考えにくい。 工藤静香自身も、注目は低くなると思う」

「キムタクにとっては、離婚した方がプラスに働く様に思いますけど 御本人が否定されるなら無いのでしょう」

「真意は本人達にしか解らないけど、この夫婦は仮面夫婦だろうと家庭内別居だろうと離婚はしないと思います」

「別に好きにしたら?って思うけど、 工藤静香が木村拓哉の妻って席をみすみす捨てて立ち去るとは思えないな」

「絶対に離婚はしないと思う 娘たちを最優先で考えて、裏で不貞しようがなんだろうが、仮面夫婦でもなんでも貫き通すと思う」

「20年以上経った今でもお似合いとは思えない。 何故?が消えないのはなぜ?」

「離婚したらキムタクファンが多くなるのは必然。そして、もっと美しく、教養のある方と再婚したらもっと高感度アップですね」

「無くはないと思うよ 子供も独立したし 最近奥様の行動が激しいし 旦那無視っぽい行動もあるし 子供のためにキムタク出してる感じだし 嫌気が差してもおかしくないよ」

など、さまざまな声が寄せられている。


タイトルとURLをコピーしました