深田恭子、2ショット写真を披露も心配の声相次ぐ「心配になるレベル」「鉛筆みたいに顎がとがってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は深田恭子のInstagram「@kyokofukada_official」より

女優の深田恭子(40)が6日までに、自身のインスタグラムを更新。女優の大地真央(67)との2ショット写真を披露したが、現在の姿に心配の声が相次いでいる。

深田は「大好きな大地真央様とお食事に行く夢が叶いました 沢山の貴重なお話や楽しいお話ができて幸せな時間でした またお会いできる日が楽しみです」とつづり、大地と肩を並べた笑顔の2ショットをアップ。

スポンサーリンク

激ヤセか?相次ぐ心配の声

今回投稿された写真に、ネット上では

「お美しいものの、これはさすがに心配になるレベルの痩せ方だと思いますね」

「何となく やつれた感が漂ってますけど、大丈夫なのでしょうか?もし体調不良なのでしたら無理はなさらないで下さいね」

「深田恭子さんてこんなフェイスラインでしたっけ?若い頃ってどちらかというと顎がしっかりしていて角ばったような?ラインだった気がします…痩せただけでこんなに顔のラインって変わるんですね」

「たしかに頬が痩せ過ぎだね」

「鉛筆みたいに顎がとがってる」

「鼻の横に不自然な線が…」

「幸せかな。なんだか疲れていて気の毒。可愛いい母親になりそうなのに。後悔のないように。頼れる方が現れるといいなあ」

「減量しすぎだよ。10キロぐらい落としたんじゃないかな」

「修正してないなら心配な感じ」

「2人とも顎のラインが同じだから加工かと思うのだが?」

「これは痩せた云々より加工が過ぎるよ。大地真央さんなんて鼻から下が片桐はいりさんじゃん!」

といった驚きや心配の声が相次いでいた。

タイトルとURLをコピーしました