芸能活動を休止して5年の坂口憲二、色気が限界突破してる…現在の姿に驚き「めちゃくちゃカッコいい」「宇宙イチ素敵」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はTHE RISING SUN COFFEE & BEANSのInstagram「@therisingsuncoffee」より

難病のために芸能活動を休止中の俳優・坂口憲二(47)が6日までに、自身が立ち上げたコーヒーブランド「ライジングサンコーヒー」の公式インスタグラムを更新。イケメンすぎる最新ショットを公開し、話題となっている。

坂口は「【COMING SOON】”TRSC SPRING HOODIE”(BLUE&BEIJE)これからの時期に合わせてパステルカラーのフーディーを作りました。販売は今週末よりスタートします!現在、TRSC各店舗のスタッフも着用しておりますので、興味のある方はぜひ実物もチェックしてみて下さい」とつづり、自身のブランドの頭文字がプリントされたフーディを着用したショットをアップ。

坂口憲二は特発性大腿骨頭壊死症のため、2018年3月に芸能活動を無期限休止を発表。プライベートでは女優の小雪や『JJ』などで活躍したモデルの桜井裕美との熱愛が報じられたが、2014年3月、都内で飲食店を経営する京都出身の女性と結婚を発表し、同年9月に第1子男児、16年5月に第2子男児が誕生している。

スポンサーリンク

以前には「キムタクより全然カッコいい」の声も…絶賛の声がとまらない

今回の投稿に、ネット上では

「かっこよ過ぎやろ!笑」

「久しぶり~ 相変わらず カッコい~ 午後からも 頑張れそーです」

「朝から幸せ うっとり見ました」

「今日の笑顔も素敵すぎます」

「いつ見てもカッコ良い」

「やっぱりめっちゃイケメン」

「かっこよすぎて、パーカーより顔に目が入ってしまう」

「宇宙イチ素敵」

「めちゃくちゃカッコいい」

「医龍 再放送見てます。全然お変わりないどころか益々色っぽい」

といった絶賛の声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました