「資産数百億セレブ」「超エリート医師」二股疑惑の角谷暁子アナ、2月に結婚していた

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は角谷暁子アナウンサーのInstagram「@kadoya_akiko」より

7日、テレビ東京の角谷暁子アナウンサー(28)が2月に結婚していたことが明らかになったと、各紙が報じた。

お相手は知人の紹介で出会った30代の医師だといい、昨年末に「週刊ポスト」にデート姿をスクープされた際の男性と同一人物のようだ。

記事によると、2人は超高級ジュエリー店「ハリー・ウィンストン」に入店し、さらに角谷アナが百数十万はするという「エルメス」のバーキンを手にしていたという。2人の交際が始まったのは昨年秋ごろだとされているが、同誌は10月下旬、角谷アナが都内で投資会社を経営し、「資産数百億」ともいわれている30代の男性のマンションを頻繁に訪れていた姿についても報じており、当時は「二股交際疑惑」が大きな話題となった。

角谷アナは東京都立日比谷高校を経て、慶応義塾大文学部卒業。慶應大学在学中には『ミス慶應コンテスト2014』に出場しグランプリに選ばれている。

スポンサーリンク

祝福コメントも…厳しい声が相次ぐ事態に

今回の結婚報道に、ネット上には

「ご結婚おめでとうございます」

といった祝福コメントも上がっているものの、

「二股報道のアナウンサーだね」

「金持ち天秤の二股が報道された途端」

「昨年秋に交際スタートって事はスピード婚なんですね。交際中に二股疑惑リークされてたけど、旦那様は問題無しと捉えてるのかな。 こういう人って結婚後も平気で同じ事する印象あるけど、どうなりますかね」

「これぞ女子アナって感じの上昇志向バリバリの あまり好感度は良くない御結婚ですね」

「二股疑惑のアナウンサーだったが結局経営者を振って医師を選んだんだね」

「二股かけていたことが報道されていたけど、結婚しなかった方とはうまく話がついたのかな 前に二股を写真週刊誌にすっぱ抜かれた相内さんの結婚が遅くなったけど、同じようにならなくて良かった」

「10月下旬に投資家と半同棲キャッチされて、その1ヶ月後のこのお医者様との銀座の高級ブランドのはしごの時に持っていたバーキンが、この投資家からのプレゼントだったとしたらメンタル凄いね」

「二股で記事出てませんでしたっけ。 もう片方の男性は大丈夫なのかな。。」

「二股報道された途端に しかし入社時からお目目変わったなぁ」

「で二股報道は?どうなった?」

「角谷氏の狙い:旦那の肩書き、家柄、財産の獲得 旦那の狙い:アナウンサーと結婚したことによるトロフィーワイフの獲得 →双方の利害が一致」

「外見の変貌ぶりが凄まじい。 元のほうが愛嬌あって好きでしたけどね」

といった厳しい声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました