夏木マリ、完全に別人にしか見えない…激変した姿が大反響「3度見ぐらいしました」「誰だかわからなすぎ」「涙が止まらない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は夏木マリのインスタグラム「mari_natsuki」より

女優、歌手の夏木マリ(70)が7日までに、自身のインスタグラムを更新。衝撃的な最新ショットをアップし、大きな反響を呼んでいる。

夏木は「Prime Videoにて独占配信予定の山下智久さん主演映画『SEE HEAR LOVE~見えなくても聞こえなくても愛してる~』 のキャスト発表されました! 姐さん、今度はこんな感じ〜 山下君のおばあちゃん 頑固かな、、、 ゴミ屋敷なの、、、 『私の頭の中の消しゴム』のイ・ジェハン監督作品だから、すご〜いラブストーリー よろしくお願いしまーす」とつづり、メイクを施し老婆になった姿を公開。

スポンサーリンク

夏木マリ、本当に誰だかわからない…衝撃の姿に驚き

今回の投稿に、ネット上では

「びっくりした」

「えええ!三度見ぐらいしました。変幻自在のマリ様」

「えっ?マリさんなの⁉️驚きです」

「別人のようです さすが女優です 今から楽しみです」

「まるで別人ですね 湯道の麗しおばあちゃんにびっくりしたばかりなのにまたびっくりです!」

「マリさんでないみたい」

「いつも綺麗にしてる肌を メイクで老けさせるマリさんは凄ーい」

「誰だかわからなすぎです」

「ごめんなさい マリ姐御 亡くなった母にそっくりで涙が止まらない ウッ」

といった驚きと絶賛の声が多数寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました