【伝説の人気女優】加藤あい、現在の姿に驚き「なんてキレイなんだ」「全くそのまま大人の女性に」「天海祐希に似てる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

女優の加藤あい(40)が久々にメディアに登場し、現在の姿が大きな話題となっている。

1990年代後半から2000年代にかけ、『海猿』(フジテレビ系)や『池袋ウエストゲートパーク』(TBS系)など、数多くのドラマや映画に出演し、大人気女優として知られた加藤。

加藤は2013年11月、7歳年上の一般男性との結婚を発表し、2015年に第1子、2018年に第2子が誕生しているが、近年はテレビで見る機会もなくなっている。

そんな彼女が7日、「美ST ONLINE」のモデルとして登場し、最新ショットを披露。大反響となっている。透明感のある美しさは現在も健在のようだ。

スポンサーリンク

変わらぬ美貌に驚きと絶賛の声

画像は美ST編集部公式インスタグラム「be_story_official」より

加藤あいの最新ショットにネット上では

「久しぶりに見た! 最近の女優さんも綺麗やけど、 この人はズバ抜けてると思う」

「なんてキレイなんだ」

「めっちゃ美人さんじゃん」

「全くそのまま大人の女性に」

「相変わらず綺麗。 綺麗だし動くと可愛いし完璧だと思う」

「若い頃から顔立ちが整って美しかったけど、変わらずキレイなままですね。IWGPの頃に比べると大人の色気が出てますますキレイ」

「加藤あいさん、相変わらず綺麗。 歳を重ねてもスッキリとしたお顔立ちは全く変わらず大人の魅力が増してる!」

「久しぶりに拝見できて嬉しいです!! ご結婚されて、所属事務所からもお名前が消えたと情報があり、もうお目にかかれることは無いと思っていたのですごく嬉しいです。 相変わらず綺麗で、とても素敵です」

「年齢重ねるごとに更に綺麗になるなぁ」

「久しぶりに加藤あいさんを見たがやっぱり凄まじく美人だ」

「40代と思えないくらい美しいです。 また久しぶりにドラマやテレビに出演して欲しいです」

「天海祐希さんに似てる」

といった驚きや絶賛コメントが殺到していた。

タイトルとURLをコピーしました