テレビから消えた元大人気タレント、現在の姿が衝撃的「めちゃくちゃキレイ」「20代後半くらいに見える」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『踊る!さんま御殿!!』『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)など数多くのテレビ番組に出演し、グラビアモデルとしても一世を風靡した台湾出身タレントのインリン(47)が、10日までに自身のインスタグラムを更新。かつての過激な姿から激変した最新ショットをアップし、話題となっている。

インリンは「先日、長男が小学校を卒業しました 6年間は本当にあっという間!お友達や先生にも恵まれ。私にもママ友が沢山できました♪大変なこともありましたが、とにかく私にとっても、楽しい小学校生活でした。これから中学生になるのか。。。長男大丈夫かな??とかってちょっと心配しています」とつづり、落ち着いた印象のワンピースコーデを公開。

インリンは2008年に日本人の一般男性と結婚。2010年に第1子長男、2013年に第2子長女と第3子次男の双子を出産している。2016年にインリン・オブ・ジョイトイからインリンに改名し、現在は台湾在住。

スポンサーリンク

印象は激変したが…47歳とは思えない変わらぬ美貌に驚き

ネット上には

「卒業おめでとう御座います。インリンさん綺麗すぎる!自慢のママですね」

「若い時と全然変わって…いやアップグレードしてる?」

「インリンさんのセレモニースタイルもおきれいでお似合いです」

「めちゃくちゃ綺麗なお母さん」

「お母さん、色っぽい。やっぱりインリンはエロい」

「めっちゃ可愛い」

「こんなセクシーなお母さん来たら自分の子供より気になってしまう」

「20代後半くらいに見えるよ!!いつまでも綺麗とか羨ましい!」

「M字開脚はインパクトあったよね」

「YouTubeを見ています。台湾の素晴らしいところをたくさん伝えてくださるので、旅行に行ってみたくなります」

といった驚きや絶賛の声などが寄せられていた。

タイトルとURLをコピーしました