『はなかっぱ』『からかい上手の高木さん』大原ゆい子、第1子妊娠を発表…数年前に結婚していた

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は大原ゆい子のインスタグラム「@ohara_yuiko」より

アニメ『はなかっぱ』(NHK Eテレ)や、『からかい上手の高木さん』(TBS系)のオープニング曲などで知られるシンガーソングライター・大原ゆい子(31)が12日、自身のツイッターを更新。数年前に結婚しており、第1子を妊娠したことを発表した。

大原は「ご報告です」とつづり、「応援してくださっている皆様へ いつも歌を聴いてくださり、 そしてあたたかく 応援してくださりありがとうございます。 私事ですがこの度、数年前に結婚した方との間に 子どもを授かりました。 テレビ出演などの仕事を一時お休みするため、 皆様にこのようなご報告をさせていただきました。 また、現在も沢山の方にご協力を頂きながら、 新しい楽曲の制作を行っております。 引き続き、今まで関わらせていただいている 素晴らしい作品と共に、楽曲をお聴きいただけたら 幸いです」とのメッセージをアップした。

スポンサーリンク

結婚してたんだ!驚きと祝福の声

ネット上では

「わお!おめでとうございます!」

「ええええええ⁉︎ おめでとうございます!!!」

「幸せになってくださいね」

「最近ライブが無いなあ。事務所を変えるのかなあ?なんて想像してましたがそういうことでしたか」

「びっっっっっくりしました! 元気なお子さんが生まれますように!」

「まだ20代だと思ってたらもう31なんだね数年前ってことは20代で結婚はしてたのね 別にアイドルとかじゃなくアーティスト扱いなんだから隠す必要もなかったのでは? 本人は特に隠してもなかったのかもしれないけど」

「高木さんのテーマソングで知ったけど、はなかっぱの主題歌もこの方でした。めでたい!」

といった祝福の声が相次いでいた。

タイトルとURLをコピーしました