広瀬すず、『日本アカデミー賞授賞式』でのノースリーブ姿がとんでもないと話題「美しすぎ」「絵画では」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

女優の広瀬すず(24)が11日、自身のインスタグラムを更新し、ノースリーブ姿の最新ショットを披露。大きな話題となっている。

すずは「主演女優賞いただきました。今年も多くの映画人の勇敢な姿を見せていただけたこと、、まだまだ頑張れと言われているように思えて、身が引き締まりました。これからも愛をもって映画作りに参加したいと思います。そして文と亮くんと立てたことが何より嬉しい。おめでとう」とつづり、10日に行われた「第46回日本アカデミー賞授賞式」の会場で撮影された写真をアップし、主演女優賞受賞を報告。ノースリーブのドレスを着用し、カメラを見つめる写真や笑顔ショットなどを披露している。

すずは昨年7月、ニュースサイト『文春オンライン』に、人気俳優の山崎賢人(28)との熱愛&半同棲をスクープされており、今年の春頃に2人が電撃結婚するのでは、との噂も浮上している。

スポンサーリンク

圧倒的な美しさに絶賛の声

今回の投稿に、ネット上には

「美女すぎる」

「美しさがどんどん増す感じ。 魅入ってしまった」

「主演女優賞おめでとうございます」

「本当におめでとうございます「流浪の月」素晴らしい作品でした。改めてすずちゃんの演技に圧倒されました。。これからもずっとすずちゃんが大好きです!応援しています!!」

「すずちゃん、今日もめっちゃ綺麗で素敵でしたよっ」

「2枚目と3枚目の美しさにやられた…綺麗すぎる…」

「絵画ではないんだね」

「広瀬すずはかなりの負けず嫌いなので、最優秀を取り逃がしたのは相当悔しがってるでしょう。 でもこの悔しさが次へのモチベーションに必ず繋がると思います」

などの声が寄せられていた。

画像は広瀬すずのインスタグラムアカウント「@suzu.hirose.official」より
タイトルとURLをコピーしました