「科捜研の女」「となりのチカラ」2月に結婚の奥山かずさ、妊娠 夫はなんとイケメン東大卒の「あの人」だった!「滝川クリステルと小泉進次郎の婚約発表以来のビックリ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は奥山かずさのインスタグラム「@kazusa_okuyama_official 」より

18日、『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)のヒロイン役や、『科捜研の女』(テレビ朝日系)、『となりのチカラ』(フジテレビ系)出演で知られる女優・奥山かずさ(29)が、第1子を妊娠していることがわかった。出産は夏頃の予定だという。

奥山は先月2月14日に『会社員』との結婚を発表していたが、実はお相手は『グッド!モーニング』に出演しているテレビ朝日の新人アナウンサー・武隈光希(25)だったことが判明。鹿児島県出身で、名門進学校として知られる県立鶴丸高から浪人し東京大学に入学。野球部では4番を打っていたようで、文武両道でイケメンという、非の打ち所がない人物だった。

スポンサーリンク

実はできちゃった結婚だった…お相手のパーフェクトなスペックに驚き

画像はテレビ朝日公式HPより

ネット上には、

「結局できちゃった結婚かよ」

「東大卒、高身長、スポーツマン、イケメン、年下のテレ朝新人アナ…。どこから攻めても勝てる相手じゃない、白旗〜。改めてお幸せに」

「奥山かずささんの妊娠、デキ婚が本当なら滝川クリステルさんと小泉進次郎さんのデキ婚以来のビックリでした」

「社会人になったばかりなのに、年上で女優を妊娠させるとは」

「いくらテレ朝アナウンサーでも、今年度に入社した新人とオスカー女優がどこで繋がってデキ婚すんだろ。 武隈アナはメインストリートから外れたね」

「いくら局アナだからって、どうやったら新米アナが奥山かずさとデキ婚って展開になるんだ」

「東大卒だと新卒でも人気女優と結婚できるのか!?」

「髪切ってから、なんか雰囲気変わったのでこの人のSNSフォロー外したんだけど、やっぱりそういうことだったのな」

といった驚きや祝福の声などが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました