唐田えりか、別人のように激変した現在の姿に驚き「私は応援する」「やっぱりカワイイ」「まだ芸能界にいたのか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はフラームofficial Instagram「@flamme_official_film」より

芸能事務所「フラーム」公式インスタグラムが19日、女優・唐田えりか(25)の最新ショットを公開し、大反響となっている。

同アカウントは「『死体の人』公開中です」とつづり、鮮やかなピンクヘアーの唐田がうつむく最新ショットを公開。

唐田は、2020年1月に「週刊文春」に俳優・東出昌大との不倫を報じられ世間から猛バッシングを浴びたが、昨年9月に短編映画『something in the air』に主演し、約1年半ぶりに女優復帰。現在公開中の映画『死体の人』でデリヘル嬢役を演じている。

不倫相手の東出は2015年、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で共演した女優の杏と結婚し、2016年に第1子・第2子となる双子の女児、2017年11月に第3子男児が誕生するも、2020年8月に離婚を発表。現在は山小屋で狩猟生活を送っていると告白し、大きな話題となった。

スポンサーリンク

まるで別人…激変した唐田にネット上の評価は

精力的に活動している唐田だが、ネット上には

「私は応援するよ。事務所フラームの中でも、若くて長身スタイルよし。美人でもあるからね」

「やっぱり可愛い 鬼嫁よりこっち選んだでっくんの気持ちわかるわー!爆」

「東出の一件がなかったら存在を知らなかった。なんかこの一件で良くも悪くも深みがでて、良く見える」

といった応援コメントも見受けられるが、一方で

「謝罪、謝罪、謝罪。謝罪が先でしょ。子供の事考えたら芸能界から引退しなやきゃ、将来同じ目に合うよ、幸せになんてなれないよ、可哀想な人だ」

「相手の家族を壊して東出もそうだが、子供が不憫でならない。相手家族に対して謝罪が先でしょ️」

「一家庭をぶち壊して平気でのうのうとして日々を過ごし謝罪もなくその人たちを踏み台にしてまで生き残ろうとする図太い根性さすがです!!」

「ひとつも良い印象無い」

「杏の家庭を不倫によってブチ壊した張本人の1人だっけ。まだ芸能界に居たのか、というのが世間の評価ではなかろうか」

「杏ちゃんがフランス移住したと同時に表に出て来たけど、偶然?そういう所も含め嫌われる」

「不倫して人の家庭ぶっ壊しておいて、よくもまあ女優活動継続できるよな」

といった批判コメントが殺到していた。

タイトルとURLをコピーしました