華原朋美、突然のセクシー写真投稿に困惑「大丈夫?」「やばいって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は華原朋美のインスタグラム「@tomomi_kakala」より

歌手の華原朋美(48)が22日までに、自身のインスタグラムを更新。セクシー過ぎる最新ショットをアップし、話題となっている。

華原は「ダイエットしてる時、マシーンで走るとバストが落ちるからバストが落ちないようにさらしを巻いて走っていた笑。巻きながら極道の妻たちじゃないの?とダイエットに本気を出させて頂きました。ダイエットにはさらしがヤル気を起こす #華原朋美 #さらし #極道の妻たちあの名シーンは何回見ても最高です #いつかお会いしたいです #岩下志麻 様 #かたせ梨乃 様 #ノーメイクでごめんなさい」とつづり、ノーメイクで胸元があらわになったセクシー過ぎる最新ショットを投稿。

華原は2019年、外資系企業勤務の一般男性との間に男児が誕生。その後2021年8月にマネジメントを手がけていた大野友洋氏と結婚したが、今月15日、昨年5月にスピード離婚し、事務所も退所していたと発表。大野氏は昨年5月、『週刊文春』の記事により、7歳年下の女性との結婚歴と、3人の子供がいることが明らかになり、さらに前妻に対して、骨が変形するほどの暴力を振るっていたという「DV疑惑」も報じられていた。

スポンサーリンク

驚きの声が相次ぐ

今回の投稿に、ネット上には

「すごく痩せて綺麗になったのにのは認めるけど、本当に49kg?どう見てもそれ以上あるように見える」

「ほぼ同じ身長で私が今46キロですが、見た目が全然違うので、きっと今の体重は53〜54キロではないでしょうか」

「本当に痩せた?じゃ昔はどんだけ細かったの?あまり分からないのはなんでだ…胸のせい?60キロはありそうな体型なんだか」

「いろいろあった人生だけど、容姿は20代から全く変わっていない。不思議やな」

「痩せて綺麗になったのは良いけど、お顔の注射のやりすぎでもったいないかなぁー」

「若い頃は良かったのは認めます!ですが痩せてももう無理でしょう」

「やっぱり、ほっぺに半球が入ってるよね?」

「この人短期間に太ったり痩せたりして大丈夫?って思う」

「顔が浮腫んでない?」

「すっぴんはやめた方がいい。やばいって」

といった驚きの声などが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました