三田友梨佳アナ、第1子出産を報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は三田友梨佳のインスタグラム「@yurikamita_official 」より

フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(35)が21日、自身のインスタグラムを更新。第1子出産を報告した。

三田アナは「ご報告 私事ではありますが、先日第一子が生まれました。子供を授かることも、
無事に生まれてきてくれることも、命を授かることって奇跡の連続です。赤ちゃんに会いたくて、
たくさん抱っこしたくて、毎日毎日おなかに話しかけてきた日々。生まれてきてくれた時は人生で一番幸せな瞬間でした。この尊い命を大切に育んでいきたいと思います」とつづり、第1子誕生を報告。

三田アナはこれまでに『めざましテレビ』『直撃LIVE グッディ!』『Mr.サンデー』などに出演。プライベートでは2014年に埼玉西武ライオンズ所属の金子侑司選手との熱愛が報じられたが、2020年に会社員男性との結婚を発表し、2022年秋に妊娠を公表。3月31日をもってフジテレビ退社を発表している。

スポンサーリンク

大人気アナの出産発表に祝福の声

今回の発表に、ネット上では

「おめでとうございます」

「おめでとうございます️ 大仕事をされたからまずはゆっくりお休みくださいませ️ 本当におめでとうございます️」

「おめでとうございます。 日本中がWBCで幸せな気分でさらに 素晴らしい日にお子様が誕生されて幸運です」

「ミタパン、お大事になさってください‼️」

「やめないで〜」

などの祝福コメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました