遠野なぎこ、3度目の結婚から2週間で「超スピード離婚」を発表し大反響「大谷翔平や佐々木朗希より…」「本当に幸せになって欲しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は遠野なぎこのインスタグラム「@you_ren_nagiko」より

女優の遠野なぎこ(43)が3月22日、自身のブログやインスタグラムを更新。3度目の離婚を報告し、大きな反響を呼んでいる。

先月22日に「皆様へ 私遠野なぎこは、少し年上の一般男性と本日結婚致しました。以上、入籍のご報告でした」と結婚を報告していた遠野はこの日「『ご報告』私事で恐縮ですが、私、遠野なぎこは3月7日に離婚致しました。お相手の方が一般の方の為、この場を持ってのご報告とさせて頂きます。互いに違う人生を歩む事になりましたが、皆様どうぞこれからも宜しくお願い致します」とつづり、離婚を報告。わずか2週間の「超スピード離婚」となった。

遠野は2009年5月に一般男性と結婚するも、2カ月後に1度目の離婚。2014年5月に別の一般男性と再婚を発表したが、同年6月に55日間で離婚していた。

スポンサーリンク

3度目の離婚に驚き、同情の声も

今回の離婚報告に、ネット上では

「また!?」

「知ってた」

「こうなると思っていたから特に驚きもしないわ」

「誰も驚かん」

「大谷翔平や佐々木朗希のストレートよりも速く、ダルビッシュのスライダーよりも曲がった結婚生活でした」

「狙ってるとしか思えん」

「役所で遊ぶな」

「遠野さんが実母から虐待を受けていたことを知りました。筆舌に尽くしがたい辛い経験をしてきたからこそ家族という形態に憧れも持っているのかもしれませんね。でも、おそらく結婚という仕組みには向いていないのだとも思います」

「しんどい思いをいっぱいしてきた遠野さんだから、幸せになってもらいたい。でもその経験が結婚生活を継続できない一因ならば、本当につらいなと思います」

といったコメントが殺到していた。

タイトルとURLをコピーしました