ほしのあき、46歳の最新ショットに騒然「逆年齢詐称」「女子高生かと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はMALIA.のインスタグラム「@malia_xxx」より

モデルのMALIA.(40)が、28日までにインスタグラムを更新。ほしのあき(46)との2ショット写真をアップし、話題となっている。

MALIA.は「#可愛すぎる46歳日本代表さんと 喋りまくり盛り上がりまくりのlunch SNSに1個も書けない内容だった ⁡ #ほしのあき ちゃん #かわいすぎ #46歳 #お誕生日おめでとうございます # #心も声も可愛い先輩 #楽しい時間でした」とつづり、3月14日に46歳の誕生日を迎えたほしのとの2ショット写真を披露。

MALIA.は2002年に19歳で元日本代表DF田中隼磨と結婚するも、2004年に離婚。その後総合格闘家の山本”KID”徳郁や、サッカー選手の佐藤優平、モデルの三渡洲舞人と結婚、離婚を繰り返し、4度の結婚と離婚を経験。子供が4人誕生している。

ほしのは2011年12月にJRA騎手の三浦皇成(33)と結婚し、2012年4月に第1子女児を出産している。

スポンサーリンク

どうみても46歳には見えない…驚きの声

ほしのの現在の姿に、ネット上には、

「ほしのあきさん、小顔すぎ」

「ほしのあきさんだ。久しぶりに見るいつ見ても綺麗」

「相変わらずかわいいフェイスなのは間違いないです」

「ほしのあきちゃん うっとりするほどかわいいなぁ。 現役女子高生かと思いますた」

「可愛らしいほしのあきたん 46歳 とは思えません! 逆年齢詐称です。清楚で可愛らしい現役女子高生かと思います!」

「確かにかわいいとは思うが20歳代ではないなぁ。46歳には見えんけど。旦那さんが若いけん努力してるんはわかるよ。けど20歳代ではない」

といった絶賛の声などが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました