離婚を発表したばかりの遠野なぎこ「すっごい嫌な女いる」「K」ネット上で『即特定』か

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は遠野なぎこのインスタグラム「@you_ren_nagiko」より

30日放送の『アウト×デラックス2023 マスクとアウトは個人の判断に任せまSP』(フジテレビ系)に、女優の遠野なぎこ(43)が出演。「一番感じが悪かった」という人物について語り、大きな話題となっている。

遠野は「今まで現場で1番感じ悪かった人」についてマツコ・デラックスから話を振られ、「すっごい嫌な女いる。言うよ、元議員のK。プライド高いですよ。遊びがないの全然!」「やり合うじゃないですか、仕事で。本気でキレるから…一般人のくせに!やり合わなきゃ意味ないじゃないですか!」と発言。

遠野は2009年5月に一般男性と結婚するも、2カ月後に1度目の離婚。2014年5月に別の一般男性と再婚を発表したが、同年6月に55日間で2度目の離婚となり、さらに先月22日に3度目の結婚を報告していたが、今月22日、わずか2週間という「超スピード離婚」を発表している。

スポンサーリンク

「元議員のK」あの人物では…すぐに特定か

今回の発言に、ネット上では

「金子しかいねえじゃんw」

「金子恵美wwwwwwwwww」

「小池百合子か」

「田嶋陽K?」

「元議員のK(女)少なすぎるわイニシャルにする意味薄いな」

「イニシャルトークとかダサすぎる だったら喋らないほうがマシ」

「何度浮気されても離婚しない金子 さっさと離婚してしまう遠野 どっちがプライド高いのか?」

「みんなこいつにだけは言われたくねえって思ってそう」

「芸能界の迷惑系って感じになってきたな」

「久しぶりに凪子見た 痩せておばあちゃんみたいになってるけど大丈夫か?」

といった声が多数寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました