岸谷五朗&香の「超エリート息子」金髪に口ピアスのYouTuberになっていた「まんま岸谷さん」「假屋崎省吾みたい」「何かやってくれる感じはある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はYouTubeチャンネル「ユノキ帝国」より

29日、俳優・岸谷五朗(58)と、バンド『プリンセス プリンセス』のボーカルだった岸谷香(56)夫婦の長男がYouTuberになっていたと『NEWSポストセブン』が報じ、ネット上で話題となっている。

金髪に口ピアス、メガネ姿の21才になる長男・柚木蘭丸は現在、「ユノキ帝国」というYouTubeチャンネルを開設。記事によると、都内でもトップレベルの偏差値を誇る名門中学に入学するもののドロップアウトし、アメリカの高校に留学。1日16時間勉強してニュージャージー州の名門高校に編入し、小室圭さんの母校としても知られるであるフォーダム大学に合格したが、結局進学せず浪人。昨年イギリスのユニバーシティー・カレッジ・ロンドンとイタリアのボッコーニ大学、アメリカのニューヨーク大学という超名門大学に合格し、ボッコーニ大学に入学したという。

しかし、大学に籍を置いたまま帰国し、YouTuberとして活動しているため、授業にはほとんど出ておらず、単位も取れていないようだ。

スポンサーリンク

超人気俳優と超人気ミュージシャンの息子だった!驚きの声

今回の報道に、ネット上には

「岸谷五朗に似てるな」

「まんま岸谷さんやな」

「みうらじゅんかと思った」

「ザジー」

「假屋崎省吾みてーだな」

「頭がいいのか悪いのか分からんww」

「頭良いけどちょっと変わった人なんだな 興味ややる気が正しい方向に向いたらすげー成果を上げるタイプなのかな」

「岸谷五朗の子供がこれかぁ良い意味で意外だわ もっと男っぽい感じイメージしてたわ」

「何かやってくれる感じはあるな」

といった驚きの声などが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました