大谷翔平、熱愛疑惑に続いて『結婚相手の最有力候補』と報じられた美女「衝撃の事実」が発覚

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はRina Shiraiのインスタグラム「@rina_shirai」より

WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)での活躍でも話題となった、大リーグ・エンゼルス所属の大谷翔平選手(28)。30日(日本時間31日)の開幕投手にも選ばれ、ますます注目が集まっているが、そんな中、『週刊女性PRIME』が「結婚相手の『最有力』」候補として、日本代表でヘッドコーチを務めた白井一幸氏の長女について報道。反響を呼んでいる。

記事によると、白井さんは、2022年1月放送の『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)3時間スペシャルで大谷選手の特集が組まれた際、「うちの娘たちはいつでも大谷家にFAするって言ってます」「何より私が、お義父さんって呼ばれる準備できています」と大胆発言を行い、結婚相手の最有力候補との声も上がっていたという。

白井氏の長女は、ニューヨークと東京を行き来し、ファッションブランドのPRを務めているというが、実はネット上でバーテンダーの男性と交際、同棲していることを告白しており、大谷選手の結婚相手ということにはならなそうだ。

大谷選手といえば、以前は元バレーボール日本代表の狩野舞子との熱愛疑惑が話題となった。2018年にお揃いのブレスレットをつけていたことや、米国・カリフォルニアでの大谷の試合を狩野が観戦していたことなどが明らかとなり、熱愛疑惑が浮上。エンタメニュースなどでも度々二人の熱愛について報じられたが、決定的な写真等もなく、「ガセ」ではないかと言われている。

タイトルとURLをコピーしました