本田朋子、第2子妊娠を発表「新しい命の誕生を楽しみに」夫は超イケメンで知られる五十嵐圭

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は本田朋子のインスタグラム「@tomoko_honda_official_phonics」より

元フジテレビアナウンサーとして『すぽると!』『笑っていいとも!』などで活躍し、現在はフリーの本田朋子(39)が3日、自身のインスタグラムを更新。第2子妊娠を報告した。

本田は「桜舞う穏やかな季節ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。この度、第二子を授かりました。息子との時間も大切にしながら、新しい命の誕生を楽しみに待ちたいと思います。これからも温かい目で見守っていただけると幸いです」とつづり、第2子妊娠を報告。満開の桜と菜の花をバックに、夫でプロバスケットボールBリーグ、群馬クレインサンダーズに所属する五十嵐圭選手(42)、4歳の長男との家族写真をアップした。

2006年から2010年まで、サッカー日本代表の元キャプテン・長谷部誠(39)と交際していたと報じられた本田だが、その後五十嵐と2013年7月に結婚。18年10月に第1子男児が誕生している。一方、超イケメンのバスケットボール選手として知られる五十嵐も、2008年に人気モデル・蛯原友里(43)との熱愛が報じられている。

スポンサーリンク

おめでたい報告に驚きと祝福の声

今回の発表に、ネット上には

「えーーー!おめでとうございます」

「お体、お大事にしてくださいね」

「本田はフジテレビのすぽるとに出てた頃が物凄く綺麗だったな」

「五十嵐選手、42歳にも関わらず頑張ってますよね。 素直に凄いと思います」

「かつての同僚だった平井理央アナとは対照的な人生を送ってますね」

「長谷部しか思い浮かばない」

といった祝福コメントなどが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました