細川ふみえ、現在の姿に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は画像はかとうれいこのインスタグラム「@katoreiko_official 」より

グラビアアイドルとして一世を風靡したかとうれいこ(54)が3日、自身のインスタグラムを更新。かとうと同じく、1990年代にグラビアで大活躍した細川ふみえ(51)との2ショット写真をアップし、話題となっている。

かとうは「【TV】 川島明の芸能界㊙︎通信簿3時間SP 2023年4月3日(月) 19:00〜22:00 フジテレビ系列放送 #今日 です #細川ふみえちゃん #オンエア」とつづり、細川との2ショット写真を披露。細川は当時と比べると、かなり激ヤセしているようにも見える。

過去にはビートたけし(76)との不倫・愛人疑惑もあった細川。1999年にアメリカ人の大道芸人と婚約するも、2005年に婚約を解消。2007年には不動産会社社長とできちゃった結婚し、長男を出産するも、その男性が妻帯者だったため、重婚疑惑が浮上。不動産会社は2009年3月に総額20億円以上の負債を抱え倒産となり、2009年には離婚している。

スポンサーリンク

頬はこけ、ガリガリに痩せているようにも…

今回の投稿に、ネット上には

「夢のツーショット」

「とても素敵なお二人ですね」

「どちらもキレイです」

「最近あまり見かけ無くなりました」

「男女問わず、50代以上は痩せてると、老けて見えるよね」

などのコメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました