『あまちゃん』『ハコヅメ』『フラガール』徳永えり、第1子妊娠を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は徳永えりのインスタグラム「@eri_tokunaga.official」より

女優の徳永えり(34)が6日、自身のインスタグラムを更新し、第1子妊娠を報告した。

徳永は

「いつも応援してくださる皆様へ

この度、新しい命を授かりました。
母子ともに、穏やかな日々を過ごしております。
今はただ無事に生まれてきてくれることを願うばかりです。
今後とも、温かく見守っていただけますと幸いです。

ご理解、ご協力いただいている関係者の皆さまには
心から感謝を申し上げます。

2023年4月6日
徳永えり」

とつづり、妊娠を発表。徳永は2019年に一般男性との結婚を報告している。

これまでに連続テレビ小説「梅ちゃん先生」、「わろてんか」、「あまちゃん」や「ハコヅメ〜たたかう!交番女子」(日本テレビ系)、映画「フラガール」「コンフィデンスマンJP -英雄編-」など多数のドラマや映画に出演している徳永。今後のマタニティライフにも注目が集まる。

スポンサーリンク

電撃妊娠発表に驚きと祝福の声

今回の報告に、ネット上には

「おめでとうございます!!」

「ヤッターーー」

「マジで?えりすんママになるの?おめでとう」

「映画フラガールでの蒼井優の親友役がいまだに強く印象に残っています。ちょうど今、あまちゃんの再放送も始まったし、注目しながら再チェックしてみようと思います」

「おめでとうございます。 現在再放送中のあまちゃんにもナツさんの若かりし頃で出演されていますね」

「元気なお子さんが生まれますように」

といった祝福コメントが殺到している。

画像は徳永えりのインスタグラム「@eri_tokunaga.official」より
タイトルとURLをコピーしました