『日曜劇場』『連続テレビ小説』阿部純子、第1子出産を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は阿部純子のInstagram「@junkoabe_official」より

女優の阿部純子(29)が6日、自身のインスタグラムを更新。第1子出産を発表した。

阿部は「私事で大変恐縮ですが、この度無事に第一子を出産いたしました。母子ともに健康で感謝の気持ちでいっぱいです。今度ともどうぞよろしくお願い致します」とつづり、生まれたばかりの赤ちゃんの足の写真を公開。

阿部は、連続テレビ小説『とと姉ちゃん』『おちょやん』(NHK)、日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』『オールドルーキー』(TBS)、『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日)など、数多くのドラマや映画で活躍。昨年5月に一般男性との結婚を発表し、11月に第1子妊娠を報告していた。

名門・北野高校から慶応大学に進学し、「超インテリ女優」としても知られる阿部。母となったこれからの活躍にもますます期待だ。

スポンサーリンク

「大好きな女優さん」祝福のメッセージが相次ぐ

画像は阿部純子のInstagram「@junkoabe_official」より

ネット上には、ダウンタウン・浜田雅功の妻で女優の小川菜摘や、女優の葵わかななどからの祝福コメントのほか、ファンからも

「おめでとうございます」

「NHKの朝ドラ、とと姉ちゃんで高畑充希さん扮する主人公の親友役で初めて知り、それから応援していますが、目立ちはしませんが、なかなかの実力派俳優さんだと思っています」

「孤狼の血の桃子役の女優さんですね。小悪魔的ですごく印象に残ってます。 ご出産おめでとうございます!」

「ちっちゃな足が可愛すぎる〜健康なのが何よりですね!」

「わー、おめでとうございます!ちっちゃくて可愛いおみ足」

「すてきで、大好きな女優さん。 ご出産おめでとうございます」

などの祝福コメントが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました