水嶋ヒロ、39歳の誕生日を報告…激変した現在の姿「爽やかさのかけらもない」「絶頂期は本当に無敵のイケメン俳優だった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は水嶋ヒロのInstagram「@hiro_mizushima_official 」より

俳優で実業家の水嶋ヒロが13日、自身のインスタグラムを更新。39歳の誕生日を迎えたことを報告した。

水嶋は「みんな誕生日メッセージありがと 顔見たいってお願いが多かったから頑張って撮ってみた 目線がわからんかった おじさんすっかりJason Momoaよりも髪長くなったよ そろそろスマホかえた」とつづり、長髪のオールバックにヒゲを生やした自撮りの最新ショットを投稿。

水嶋は『仮面ライダーカブト』『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』などの作品に出演し、イケメン俳優としてブレイクしたが、2009年2月、事務所の承諾を得ずに歌手の絢香(35)と結婚し、翌年には事務所を退所。テレビで見ることもなくなり、「芸能界を干された」とも噂されている。

絢香との間には、2015年に長女、2019年に次女が誕生している。

スポンサーリンク

イケメンは健在だが…若い頃よりがっしりしたようにも

ネット上には

「これは…!かっこいいのか…?」

「朝っぱらから、爽やかさのかけらもない」

「たるんだなー」

「かわいそうに、全然テレビ出ないままだね」

「今、何してるの?」

「仕事してんのか?」

「絶頂期は本当に無敵のイケメン俳優だったわ」

「好みは人それぞれとはわかっています。わかってますが… ロン毛と髭 似合って無いように思います。イケメンがもったいない。 さっぱりした短めの髪形に、髭無しが良いと思います。 もったいない 本当にもったいない さわやかな感じが似合っているのに、イケメン三割増しになるのに…」

「ヒロはこれからという時に結婚して極端に露出が無くなってしまった。彼自身は自分の人生に満足しているでしょうが、仮面ライダーで彼のファンになった自分としては、約3年間という短い期間しか彼の役者としての姿を見ることが出来なかったことが凄く寂しい。 今からでも役者に復帰することは出来るけど、20代の輝いていた彼はもう戻らない」

「芸能人は出続けることが重要だとこの方を見て思う。世間的には今でも十分イケメンだけど、やっぱり第一線を長期で離れると容姿に緊張感とかプレミア感が失われる…同世代で現役で活躍してる俳優達の輝きとは雲泥の差だ。素材の良さだけではダメなんだな」

といった驚きの声などが上がっていた。

タイトルとURLをコピーしました