『ゴゴスマ』170センチのモデル級美人レポーターに「W不倫報道」特大ブーメランで祭り状態に

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はホリプロ公式サイトより

『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』(CBCテレビ)でレポーターを務め、過去に渡部建や原田龍二らの不倫を追及していた上路雪江(48)と、妻子持ちのフリーディレクター・A氏とのW不倫について『SmartFLASH』がスクープし、大きな騒ぎとなっている。

記事によると、2人は横浜中華街で手繋ぎデートをしており、その後シティホテルへ移動。6時間半後にホテルから出てきたという。2人の不倫については7年ほど前から囁かれていたというが、上路の所属事務所は今回の疑惑に「男女の仲ではない」「ホテルにチェックインはしていない。フロントに行ったのは、近くのトイレを借りたく、場所を確認したため」「上路は酔うとキョロキョロしてしまう癖があり、手をつないで引っ張ってもらうことがよくある」「やましい点は何もありません」などと回答したという。

スポンサーリンク

不倫追及レポーターがまさかのW不倫…批判の声が殺到

今回の報道に、ネット上では

「上路雪江さん、THE ENDですね」

「この言い訳で そっかぁー勘違いだったんだぁーってなると思ったのか。。。?一生残る恥ずかしい言い訳」

「すげーブーメラン」

「今後この人の言う事に説得力は皆無となります」

「他人のフリンは厳しく追求しておきながら、いざ自分のフリンが露呈すると苦し紛れの言い訳をするのは都合が良過ぎると思いますが?どの面さげて他人のフリンを指弾してきたのかと言う気がする」

「男女の仲では無いなら、白昼堂々手を繋ぐ?ホテルやトイレの言い訳もムリがある。明らかにW不倫でしょう。さぁ、今後もリポーター続けられるかな」

「ゴゴスマチャンス!独占インタビューが出来るやん 視聴率爆上がり」

「『トイレを借りにホテルへ入った』その手があったか!いや、無理だな、使えない……」

「まさに特大ブーメラン……がっつり6時間張られといてトイレの場所確認しただけ、て苦しすぎる言い分やろ」

「情事雪江さんに改名かな」

「これでTVから消すのではなくて、むしろ、この経験を生かして、脛に傷持つ、芸能人の気持ちに寄り添った、新機軸・ニュータイプの芸能レポーターになってみては?それはそれで面白い」

といった批判の声が殺到。不倫が事実であれば、レポーターとしては致命的であり、番組からの降板や引退の可能性も急浮上している。

タイトルとURLをコピーしました