中尾明慶、仲里依紗との結婚10周年を報告「いいお写真」「息子ちゃんがお父さんにソックリでびっくり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は中尾明慶のインスタグラム「@akiyoshi0630nakao」より

俳優の中尾明慶が19日、自身のインスタグラムを更新。18日に妻で女優の仲里依紗との結婚10周年を迎えたことを発表した。

中尾は「1日遅れました!まもなく不仲説出るところでした 昨日で僕ら夫婦、、、結婚10周年。昨日はとてもスペシャルな1日になりました。BIG LOVE発表でスベリまくったあの日から、、、早いなぁ。10年のうち1年分くらいは喧嘩してる可能性ありますが、、、20代前半でまだまだ中野ヤンキー臭の抜けない男が女優さんと結婚させてもらって10年も経つとそこそこちゃんとした大人になれた気がします。夫としても父親としても、まだまだ手探りで、失敗もしてますが、、、妻と、息子に心から感謝したいです。そして最後にこれだけは言わせてくれ!胸を張ってこれを言えます。BIG LOVE!!!いつもありがとう。お疲れ様 これからも元気で過ごしましょう。皆様いつもありがとうございますとつづり、仲と長男との3ショットをアップ。

2人は2013年4月に結婚し、同年10月に長男が誕生している。

スポンサーリンク

芸能界を代表するおしどり夫婦に祝福コメントが殺到

ネット上には

「おめでとうございます 感動です」

「なんだかんだで続いてるなと思う。 BIG LOVEって言ってた時はあいたたたと思っていたし、そのうち別れるだろうと予想してた」

「理想の夫婦!妻が力を持ってて旦那が優しい!かといって妻も限度を理解してて、言い過ぎることはないという」

「いつも中尾ファミリーにほ笑顔にさせてもらってます」

「息子ちゃんが、お父さんにソックリでびっくりした」

「いいお写真ですね。おめでとうございます」

「嫁はんがなんか苦手」

「まだまだ10年なのに大げさ」

といった祝福の声などが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました