【速報】「国宝級イケメン」神尾楓珠、ついに復活!無期限休養、引退説を払拭

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は神尾楓珠【公式】マネージャー インスタグラム「@kamiofuju_mg」より

『オールドルーキー』『3年A組-今から皆さんは、人質です-』『左ききのエレン』『大豆田とわ子と三人の元夫』など、数々のドラマに出演するも、昨年末に仕事の降板・キャンセルが相次ぎ、ファンから心配の声が上がっていた「国宝級イケメン」俳優・神尾楓珠。

ネット上では無期限休養や引退説が囁かれていた神尾だが、21日、マネージャー公式インスタグラムが更新され「こんばんは 大変長らくご心配おかけしました。 フジテレビ 『#サスティな !』 明日4/22出演いたします。 9:55です! #倉科カナ さんと#SHELLY さんの 御二方とスタッフの皆様が暖かく迎え入れてくださり、3人揃って番組2年目突入致しました! 是非、ご覧ください! もう一度言います。 9:55です! よろしくお願いいたします」とつづり、復帰を発表。ファンからは歓喜の声が上がっている。

スポンサーリンク

「おかえりなさい!」大人気俳優の電撃復帰によろこびの声が殺到

今回の発表に、ネット上では

「おかえりなさい!!!」

「自分のペースで無理しないで頑張りましょう」

「楓珠くんの復活待っていました!ずっと心配だったので戻ってきてくれて本当に嬉しいし、本当によかったです」

「号泣 号泣 楓珠くんのバカ!皆んながどれ程会いたかったか!号泣 ありがと!!」

「帰って来たイケメン先生!」

「これからもずっとずっと応援してるよ」

「このお知らせを今か今かと待ち続けていました」

といった喜びの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました