【速報】熊田曜子、離婚を発表「円満な形で離婚が成立しました」相次ぐツッコミの声「暴力と不倫でお互いを訴えていた夫婦が円満離婚って」「どう考えたってありえん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は熊田曜子のインスタグラム「@kumadayoko」より

21日、タレントの熊田曜子(40)が、所属事務所を通じて離婚が成立したことを発表し、大きな反響を呼んでいる。

熊田は「夫との協議がまとまり、円満な形で離婚が成立しました。裁判についてもすべての訴えが取り下げられ終了しています。今後は、娘たちの親として、協力して子育てをしていきます」とのコメントを発表。「円満離婚」が成立したようだ。

熊田は2012年4月に一般人の夫と結婚し、同年12月に第1子女児、15年10月に第2子女児、18年6月に第3子女児を出産しているが、21年5月に夫から暴行を受け、離婚を前提に協議していると告白。しかしその後、熊田に「不倫疑惑」が浮上し、裁判で夫が提出した性玩具から、不倫相手や複数の複数のDNAが検出されたと報じられ、泥沼の状態となっていた。

なお、不倫相手の男性は、元フジテレビアナウンサーの平井理央の夫との報道もあり、ネットでは祭り状態に。平井理央は昨年12月に離婚を発表している。

スポンサーリンク

あんなに揉めてたのに…突然の「円満離婚」発表に困惑

今回の離婚発表に、ネット上では

「暴力と不倫でお互いを訴えていた夫婦が円満離婚って どんな離れ業だよ。。」

「円満はないわ」

「円満なわけがない」

「あの内容でどうなったら円満になるのか? 誰がどう考えたってありえんわ。 熊田曜子の好感度なんて今さら絶対あがらん。みたくもない」

「円満がどう言う形は知らないけど、穏やかに終わったとは信じ難い。裏に何かあったんじゃないかと勘繰ってしまう」

「『円満』なんて強調したって、今までの色々な報道を見ていれば泥試合だったことを知っている。 熊田曜子の浮気が事実だったのだろうと思っている人が多いと思う」

「円満なのかな?終わり良ければナンタラって言うけど、裏では何かしらの取引があったような気がする。 まぁ円満だろうが何だろがこの先人々の記憶に残るのはおもちゃの事だけだろうなぁ」

「ウー〇〇〇ザーがどうたらとかあれだけ世間を賑わせておいて円満に離婚とは片腹痛い。 まぁお子さんには罪はないので、出来ることなら二人で協力して子育て頑張ってください」

「何が円満だw 不倫の挙句それがバレただけだろ」

「これから先何食わぬ顔で出まくるぜ」

「需要なさそう」

「相変わらず美しい。 今後は子供さんたちと幸せな人生を送っていただきたいですね」

といった驚きやツッコミが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました