中田ちさと、結婚を発表「ついにこの日が来てしまいましたか」「しばらく立ち直れん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

元AKB48の中田ちさと(32)が24日、自身のツイッターを更新。結婚したことを発表した。

中田は「いつも応援して下さる皆様へ 私事ではありますが結婚しました事をご報告させて頂きます。突然の発表で申し訳ない気持ちもありますが世の中が少しずつ明るくなっていく状況をみて、勝手ながらこのタイミングでのご報告とさせて頂きました。これからも初心を忘れず今までと変わらずに自分のペースで進んでいけたらと思って降ります。今後とも宜しくお願い致します」とのコメントを発表。

中田はAKB48第一回研究生(4期生)オーディションに合格し、2017年4月24日にグループを卒業している。

スポンサーリンク

突然の結婚発表に驚き

ネット上には

「ご結婚おめでとうございます 末長くお幸せに」

「うお!おめでとうございます!」

「まじか! おめでとう!!!」

「ちぃちゃん、結婚おめでとう ついにこの日が来てしまいましたか…」

「マジ?寂しいけど ちぃちゃん結婚おめでとう」

「ちぃちゃん、AKBではチャンスをつかみきれんかったけど、よかったな」

「おめでたい。地道に芸能活動されていたのですね」

「しばらく立ち直れん。 結婚おめでとうございます」

「独特な声が魅力でしたね。おめでとうございます。彼女には、幸せになってほしいです」

といった驚きや祝福のコメントが多数寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました