橋本環奈、24歳のJK姿が大反響「こんな女子高生いない」「板野友美に激似」「おばさんのコスプレ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は橋本環奈&井手上漠マネージャーのInstagram「@kannahashimoto.mg」より

橋本環奈&井手上漠のマネージャーが26日、インスタグラムを更新。女優・橋本環奈(24)の女子高生制服姿を公開し、大きな反響を呼んでいる。

同アカウントは、橋本主演のドラマ「王様に捧ぐ薬指」(TBS)の告知とともに、学校の教室で制服姿の橋本がピースサインで笑顔を浮かべる写真をアップ。

昨年10月24日、『女性自身』(光文社)に、NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で畠山重忠役を務めた俳優の中川大志との熱愛をスクープされた橋本。中川の自宅マンションにて、「愛犬同伴おウチデート」を楽しんでいたとされるが、その後破局報道もなく、電撃結婚する可能性も噂されている。

スポンサーリンク

芸能界でもトップクラスの可愛さに相次ぐ絶賛の声

これにネット上では

「さすが奇跡の美少女と言われただけある」

「こんな女子高生いないCGかよ!」

「ビジュレベチ」

「美人すぎんか、、、」

「むりかわいすぎる」

「最高です!!!!なんでこんなに可愛いの!!!!!!」

「もう可愛すぎる まだまだ高校生役いける!!」

「まだまだJKいけます」

「かんかんは人間じゃないと思ってる。地上に舞い降りた天使なんだと思う」「板野友美に激似です。かわいいなぁ」

「なんかミトちゃんに似てるな」

といった絶賛コメントが殺到していたが、一方で

「高校生には見えないわ。24歳と同じに見えると言ったら、現役高校生に失礼だよ」

「ハシカンでも6年で無理なんだとわかった」

「いやキツイって・・・おばさんのコスプレだよもう」

などの批判的な声も上がっていた。

タイトルとURLをコピーしました