大谷翔平と熱愛報道の狩野舞子、「3年愛」のお相手は『ごくせん』『ヒルナンデス!』出演の人気ジャニーズだった…スタイル抜群のミニスカ姿も話題

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は狩野舞子のインスタグラムアカウント「@kanochan715」より

ニュースサイト『NEWSポストセブン』が26日、元バレーボール日本代表の狩野舞子(34)と、『ごくせん』『ヒルナンデス!』(日本テレビ)の出演などで知られるジャニーズWESTの桐山照史(33)が、3年にわたり真剣交際していると報じ、大きな話題となっている。

記事によると、2人は2019年に「ワールドカップバレーボール2019」(フジテレビ系)での共演がきっかけで急接近し、ほどなく交際をスタートさせたという。

大リーグ・エンゼルス所属の大谷翔平(28)との交際説が以前よりたびたび報じられてきた狩野。2018年にお揃いのブレスレットをつけていたことや、米国・カリフォルニアでの大谷の試合を狩野が観戦していたことなどが明らかとなり、熱愛疑惑が浮上していたが、その一方で決定的な現場写真は撮られておらず、噂止まりとなっていた。

『NEWSポストセブン』によると、これまで狩野はTwitter上で何度かジャニーズWESTに言及していたといい、桐山のジャニーズWESTでのメンバーカラーでもあるオレンジの服を数年前からよく着るようになったとのことで、「匂わせ」との声も上がっているようだ。

狩野は185cmの高身長で、スーパーモデル並みのスタイルを誇る。自身のインスタグラムではミニスカート姿も披露しており、絶賛の声も相次いでいた。

スポンサーリンク

「匂わせ女」「狩野舞子さんなら許せる」ネットは様々な意見で大荒れ

今回の報道に、ネット上には

「やったあああああああああああああああ!!でかしたぞ桐山!!!これで狩野舞子は大谷の彼女じゃないことが証明されたー!!!!!!!!」

「狩野舞子と桐山が付き合っててくれて一安心 日本の宝の大谷翔平をあんな匂わせ女の子にとられては困る」

「熱愛報道出たけど、お相手が狩野舞子さんなら許せる。照史が幸せならそれでいい。でも、照史の言葉で真実を聞くまで信じられないかな」

「狩野舞子と付き合えるの羨ましいな 身長185で顔もキレイとかさ」

「桐山の熱愛が嫌だっていうよりこんな匂わせしてる女と付き合ってることが無理すぎ」

「良かったぁ(´;ω;`)やはり大谷君に彼女がいるとなるとめちゃくちゃショックだからなぁ」

「狩野舞子、悪どい女」

「なんだーーー(T^T)大谷くんの結婚相手は狩野ちゃんが良かったなー(T^T)」

「お相手の選び方が堅実な感じがして桐山くんのイメージが良くなりました。うまくいってほしい」

「大谷との関係を完全否定せずに隠れ蓑にしてたわけか。。。。」

など、驚きとともに様々な声が殺到する事態となっている。

画像は狩野舞子のインスタグラムアカウント「@kanochan715」より
タイトルとURLをコピーしました