【速報】佐々木希、第2子出産を報告 夫・渡部建は「やるぞぉやるぞぉ~」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は佐々木希のインスタグラム「@nozomisasaki_official」より

女優・モデルの佐々木希(35)が27日、自身のインスタグラムを更新し、第2子出産を発表した。

佐々木は「ご報告。先日、第二子を出産致しました。愛おしい存在がまた一人増え、賑やかな日々を過ごしています Instagramにて妊娠をご報告させていただいた時、応援してくださる皆様からのコメントが、とても心の支えとなりました。本当にありがとうございます。幸せです 今後もどうぞ宜しくお願いします」とつづり、2つのハートが並んだ写真をアップ。

また、夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(50)もインスタグラムを更新。出生届の写真とともに「先日第二子が産まれました‼️母子共に健康です これからも皆様からのご声援を大切にし、さらに精進いたします やるぞぉやるぞぉ~」と第2子誕生を発表し、意気込みをつづった。

渡部と佐々木は2017年に結婚し、2018年9月に第1子男児が誕生。2020年、渡部に「多目的トイレ不倫」が報じられ、渡部はタレント活動を自粛し、全番組を降板。現在は仕事復帰を果たしている。

スポンサーリンク

祝福コメントが相次ぐ

ネット上では

「佐々木希って本当に強いな 普通なら離婚してるレベル 立派な母親を続けて頑張って下さい 渡部はもっと父親らしくしっかりと罪を償って家族を幸せにしろ!」

「私なら、婚姻関係を続けるのは絶対無理ですが、のぞみちゃんは、他人に何を言われても下を向かず、子供を守りながら生きていく覚悟があるのかなと思います。強いと思っていても、プツッと何かが切れないよう、無理をしすぎず、頑張って欲しいです」

「夫の不祥事を許して2人で乗り越えて新しい命を授かるって相当なことですよね。 私にはできないかも」

「私はどうしても無理だ」

「この報告をみる度に、この方のご主人がされたことが思い出されて気持ち悪い」

「わたしなら絶対無理。だって多目的野郎だよ」

「>やるぞぉやるぞぉ~ これからも頑張るという事かな」

「やるぞぉやるぞぉって何をやるんだと思ってしまった」

「わたべさんのコメントがなんかいやだ」

「この人って基本的にものすごく鈍感なんだろうね。 その方が幸せになれるのかもね」

「ここもそうだし、LiSAさんところもそうだけど、 奥さんがこれで良しと踏ん切りつけて、新しい家族との生活に踏み出したんなら、もはや側がぎゃあぎゃあいう筋合いは1ミクロンもない。 これ以上昔を蒸し返すのは、誰よりも『奥さんに対する攻撃』に他ならないので、みなさんもお気をつけて」

といった祝福コメントなどが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました