「本気出してこれはきつい」「下手だけど気持ちを込めて書いたのが伝わる」中条あやみ、結婚報告の直筆サインが話題も…宮沢りえには及ばないか「宮沢りえの離婚報告のサインを見てみろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は中条あやみのInstagram(@nakajo_ayami)より

女優の中条あやみ(26)が5月1日、自身のインスタグラムを更新。結婚を発表したが、その際に結婚報告のコメントに添えられた直筆サインの字が「下手すぎる」と話題になっている。

中条は「ご報告 私事で恐縮ではありますが、この度かねてよりお付き合いさせていただいている方と、結婚することになりました。初めて出会った時から安心感があり、人として尊敬している方です。そんな彼と力を合わせて楽しく温かい家庭を築いていきたいと思いました。お仕事においても、引き続き私らしく頑張っていきたいと思います。まだまだ未熟者ではありますが今後ともよろしくお願いします」とのコメントを発表し、文末に「中条あやみ」と書かれた直筆サインを添えているが、この直筆サインがネット上で「下手」だとネット上で祭り状態に。

スポンサーリンク

直筆の文字に驚きの声、宮沢りえには負けたか

ネット上には、

「中条あやみの字がぐう汚いの草だった。全部Wordで良かったやろ」

「あ、中条あやみさんて字が下手なんだな」

「中条あやみおめでたい でもちょっと字が汚い…」

「本気出してこれはきつい」

「これまで字が下手なことにコンプレックスを抱き続けてきましたが、かの中条あやみさんとちょっと字が似ているということで少し救われました」

「中条あやみの字、下手??じゃん笑 ま、美人さんなので。。」

「中条あやみの字かわいいな」

「中条あやみのへた字、逆に好感度あがっててワロタ笑」

「中条あやみの字がパンチ効いてていい」

「中条あやみの結婚発表の字が気になると思ったら、昔から字が下手なのがコンプレックスだったらしい」

「下手だけど気持ちを込めて書いたのが伝わる」

「中条あやみの字かなり汚くて引いた。直そうとしなかったのかな?時間あるでしょ。私なら恥ずかしい」

「思いのほか字があまり上手ではない。こ~ゆ~の、ちょっとガッカリする」

「中条あやみくらい可愛いと字汚くても許されるんか…」

「中条あやみの字がなんだって?宮沢りえの離婚報告のサインを見てみろ、もはや一つのアートだぞ(笑)」

「言うほど下手でも汚くもない。大きさも揃ってるしバランス悪くもないし。宮沢りえの字はびっくりしたけど」

といった声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました