元男性GENKING.(38)、際どい水着姿を公開!「え?性適合手術ってこんなに綺麗になるの!?」「セクシーすぎる」「峰不二子実写」「谷間を書いてる?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はGENKINGの公式インスタグラム「@_genking_」より

タレントのGENKING.が3日までに自身のインスタグラムを更新。そのあまりに過激な水着姿に注目が集まっている。

GENKING.は「幼馴染家族とひたすらのんびりな旅🚢🐚」「帽子は @_megbaby_がお揃いでくれたお気に入り💙」というメッセージと共に水着姿の自撮りを公開。そのあまりのセクシーさにお揃いの帽子をくれたという起業家のMEGBABY からも「まってw水着すごい攻めてる強めすぎw😂今年はお揃いの水着も着たいわ」とツッコミが入るほどであった。

GENKING.は17歳のときにジュノンボーイの愛知県選抜になったことをきっかけに芸能界入り。一時期は美容クリニックのコンシェルジュとしてOLをするも、インスタグラムで“美し過ぎる美男子”と注目され、以後SNSや芸能界で活躍。自身のアパレルブランドを設立、ファスティングカウンセラーの資格を取得し、美容に対する水素の効果に関する論文を発表するなど多方面で活躍している。2016年10月に性同一性障害と正式に診断されたことを2017年1月に発表。2018年1月には自著「僕は私を生みました。」の中で性別適合手術を受け、戸籍も女性になったことを公表している。また、最近では2023年4月に改名を発表。芸名を「GENKING」から末尾にピリオドを付けた「GENKING.」に変更したことを明かした。

スポンサーリンク

あまりの美しさに絵画かと思う人もいるほど…

これに対しネットの反応は…

「とっても美しいです」

「セクシー👙❤️✨✨✨✨ズキュン💘😍」

「セクシーすぎるやろー❤️ 女子でもドキドキする😂」

「なんちゅー水着ですか❤️」

「スタイル良すぎます🥰✨」

「ナイスバディ。素晴らしい❤️」

「峰不二子実写版ですね😍」

「😍水着の面積が少ないセクシー❤️」

「ビキニより面積広いけど!露出の仕方がエロくて好きです〜❤」

「どえらい水着見つけたね😂素敵だわ💗」

「美しすぎてうっとり😍グラマーやし、うらやましすぎる❤️」

「え?性適合手術ってこんなに綺麗になるの!?」

「3度見したけど綺麗すぎて合成を疑ってしまったわたしは汚い🤦‍♀️💔」

「絵ですか?!🤣 じーって見てしまいました笑」

「胸だけ絵かと思った😂」

「絵かと思った🖼️」

「体だけ、アートかなと思いました🤣笑笑」

「お胸の影?谷間の線が書かれたように見えてしまう🙈」

「え?谷間書いてますよね??錯覚??🤔」

と、さまざまな意見が寄せられている。

写真はGENKINGの公式インスタグラム「@_genking_」より
タイトルとURLをコピーしました