井上康生に密会報道、ネット上で噂されている女性が美人すぎると話題「スタイル抜群で超美人」「羨ましいぞ井上!!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は古志磨世のInstagram「@mayonee__z」より

シドニー五輪金メダリストで、東京五輪では男子日本代表監督として金メダル5個に導いた井上康生氏。2008年にはタレントの東原亜希と結婚し、4人の子供が誕生。2016年には「イクメン オブ ザ イヤー」を受賞している。そんな彼について、26日付の『文春オンライン』が女性との密会をスクープ。大きな話題となっている。

記事によると井上氏は昨年10月、女性のA子さんと柔道男子代表の元チームドクターと3人で会食。その後午前0時頃、別々に都心の同じホテルに入ったという。井上がエレベーターに乗ると、下りたフロアの廊下の先にはA子さんの姿があり、二人は距離をとって歩きながら部屋番号を確認しあい、それぞれの部屋へと入っていったが、約5分後、井上はスーツから白いバスローブに着替え、そのままA子さんの部屋へと入り、約1時間滞在したとのこと。

井上氏とA子さんは2017年にジムで出会い、「5年前に結婚、現在は30代で、滝沢カレンに似ており、世界的なミセスコンテストのファイナリストに選出されたほどの美貌の持ち主」だというが、今回の報道後、ネットではA子さんについて「あの美女ではないか」との噂が浮上。

噂されている美女は、スポーツ・フィットネスインストラクターの古志磨世さん。滝沢カレン似の美女であり、30代、過去にはミセスユニバースジャパンのファイナリストにも選出されている。

古志さんはインスタグラムのアカウントも開設しているが、今回の報道後、更新されている様子は見受けられない。

ネット上での噂止まりであり、真相は不明となっているが、密会・不倫が事実であれば、井上氏だけでなく相手の女性についても離婚の可能性も。続報が待たれる状況となっている。

スポンサーリンク

おしどり夫婦にまさかの不倫密会疑惑…一方で古志磨世さんが美ししすぎると話題に

ネット上では、

「井上康生の黒帯バスローブ密会の様子が報じられてたけど・・・お相手の人妻ってガチでこの人なのかな?」
「羨ましいぞ井上!!」
「かわいいな」
「めっちゃ綺麗な人やな」
「古志磨世さんってスタイル抜群で超美人!」
「井上康生の不倫相手A子は古志磨世で確定?古志磨世の旦那は古志啓司で新婚さんいらっしゃいにも出演してたw w 仲良すぎじゃない??」
「古志磨世はスタイル抜群で超美人!夫と新婚さんいらっしゃいにも出演してたんですね〜」
「古志磨世さんのスタイルがえげつない 旦那さんもすごい方だな。。」
「井上康生とナニがあった…」
「井上康生が不倫とか、もう誰も信じられない」
「バスローブに黒帯しめて、ホテル密会はワロタ それにしても古志磨世かわゆいな・・・」
「美人だしスタイル良すぎるな〜」
「井上康生の不倫相手って本当にこの人なんだろうか・・・?」

といった声が相次ぐ事態となっている。

タイトルとURLをコピーしました