明日花キララ、両親の顔出し写真が美男美女すぎると大反響「めっちゃ美人」「俳優レベル」「こんなキレイな家族いるんですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は明日花キララのInstagram「@asukakiraran」より

元セクシー女優でタレントの明日花キララ(34)が、7日までに自身のインスタグラムを更新。幼少期の両親との写真などを公開し、大きな反響を呼んでいる。

明日花は「5/7の札幌コレクション出演するので応援してください 毎回大好きな両親が観に来てくれるんだ!」とつづり、幼少期の両親との写真などをアップしている。

スポンサーリンク

なんだこの美形一家は…父はジャニーズ顔負けのイケメン、母も女優レベルの超美人

これにネット上では

「衝撃、美男美女過ぎる」
「こんなキレイな家族いるんですね!」
「芸能人一家だと仮定しても、トップレベル…!」
「お母さんめっちゃ美人 アイドルかと思っちゃった 一般人ではないよね」
「お父さん時代を感じさせないイケメンやな」
「美しいすぎるなんとかとかよく記事であるけど、どこがやねんってことが多いけど、これは美男美女で間違いないね」
「30年近く前の写真はもちろん加工なんてなかっただろうにこんなにまで美形なのは素直にすごい。お父さんなんて俳優レベルのルックス」
「お父さんもお母さんもアイドル顔負けの美形!!このご両親の間に生まれれば・・・。納得の一枚ですね!」
「京本大我かとおもた笑」
「両親がこれだけ美形なのだから本人も元々美形でしょうに‥。整形なんて必要あったのかなぁ‥」
「整形しなくてもすごく可愛かったのに。お父さん、前にYouTubeに出てた」
「整形前の顔が1番好きだった 魅力的だったのになあ、今の顔は痛々しいし怖いんよ」
「両親美形なにのなんで娘整形しまくってんの」
「なんでイジっちゃったんだろう」

といった驚きの声が。

また、

「ご両親素敵です お母様は、モデルとかされてましたか?」

とのファンからの質問に、明日花は

「ママはド田舎のエステティシャンですがパパはファンクラブがありました」

とコメントしており、父はイケメンで有名だったようだ。

画像は明日花キララのInstagram「@asukakiraran」より
タイトルとURLをコピーしました