三笘薫&クリア夫人、激レア2ショットを披露「初めて見ました」「お似合いですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はブライトンの公式YouTubeチャンネルより

サッカー日本代表のメンバーとしてワールドカップカタール大会で大活躍し、現在イングランド1部ブライトンに所属する三笘薫が、21日(日本時間22日)、試合後に行われたセレモニーにクリア夫人と参加し、レアな2ショットを披露。大きな反響を呼んでいる。

この日、三笘はホームのサウサンプトン戦に出場。アシストをマークし、3―1の勝利に貢献した。

ホーム最終節後のセレモニーには陸上選手のクリア夫人と参加した三笘。ブライトンの公式YouTubeチャンネルでは、三笘がクリア夫人とスタジアム内を歩く様子が公開されている。

2人は2022年7月に結婚を発表している。

スポンサーリンク

2ショット披露は初めて?おしどり夫婦の激レア映像に驚きと絶賛の声

ネット上には、

「とてもお似合い。スポーツ選手同士の結婚は勝手に子供に期待してしまう。運動能力の遺伝率は身長や体重よりも遺伝率が高いそうだから」

「イケメン選手は一般の方との結婚が多いね。内田篤人も同級生と結婚してたし」

「三笘選手の奥さんクリアさんの姿を初めて見た。あまり選手の家族の写真というものを見る気はないので他の選手でも見た事はないのだが、『この人が三笘を支えてきた人なのか』と感慨深いものがあった」これからも旦那さんを支えて私達に夢を見させて下さい」

「三笘選手の奥さん、クリアさん初めて見ました。夫婦そろって素敵な笑顔で笑っていらっしゃって素敵ですし初めて見ました」

「クリアちゃん大好きです。インスタの絵も素敵。人柄が現れてる。うらやましいくらいお似合いです。モデルやタレントの奥さんたちも素敵だけどクリアちゃんが1番好きです」

「クリアさんは、三段跳びで高校時代3連覇、大学でもインカレ優勝経験もありますね。イギリスでも競技を続けておられるようで、ご夫婦でアスリートとして頑張っておられる素敵なカップルですね」

「可愛らしい方ですね。初めて拝見しました」

「この夫婦のインスタ微笑ましくて好き。三笘→花屋で花を選ぶ写真 奥様→花をもらった写真 奥様も競技復帰したみたいだし頑張って欲しい」

「アスリートの奥さん!他のモデル妻たちより好感度高いな」

「モデルみたいな人と結婚したのかと思ったら意外と普通な方で衝撃」

といった驚きや絶賛コメントが殺到している。

画像はブライトンの公式YouTubeチャンネルより
タイトルとURLをコピーしました