Perfume・あ〜ちゃんの妹で元9nineの西脇彩華、結婚を発表 お相手は活動休止中のあの人!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は西脇彩華のインスタグラム「@chapon_930」より

Perfumeのあーちゃんこと西脇綾香(34)の妹で、元9nineのメンバーでタレントの「ちゃあぽん」こと西脇彩華(30)が22日までに、自身のインスタグラムを更新。結婚したことを発表した。

西脇彩華は「いつも応援してくださる皆様、関係者の皆様へ大切なご報告です」とつづり、「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と書かれた直筆のコメントをアップ。

報道によると、お相手は西脇がMCを務めた音楽番組『MUSIC GOLD RUSH ∞』(J:COMチャンネル)で共演した2歳年上の元ミュージシャンで、婚姻届は両親と同じ6月26日に提出する予定だという。

スポンサーリンク

「2歳年上の元ミュージシャン」とは…ネット上で特定作業が

お相手についての名前は発表されていないが、ネット上ではロックバンド『Brian the Sun』のギタリスト・小川真司なのではないかとの噂が浮上。

Brian the Sunは2020年に活動を休止しており、小川も自身のツイッターに「Brian the Sun🇯🇵Guitarist 🎸(絶賛お休み中‼︎)」とつづっている。年齢は2歳上で、番組での共演、2歳年上の元ミュージシャン等の条件から、真相は不明なものの、小川がお相手の可能性が濃厚だとされているようだ。

なお、Brian the Sunのベーシストである白山は西脇彩華の結婚報告ツイートをリツイートしていた。

タイトルとURLをコピーしました