松下洸平、激変『合理的にあり得ない』別人級の姿が大反響「めちゃくちゃカッコイイ」「永久保存版ですね」「ジャンポケかと思った」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は松下洸平のインスタグラムアカウント「@kouheimatsushita_official」より

俳優で歌手の松下洸平が23日、自身のインスタグラムを更新。別人級に激変した姿をアップし、話題となっている。

松下は「『合理的にあり得ない』6話ありがとうございました 家族のことを考えながら、熱く熱く弾きました。寄りのカットがなかったのですが、実は人生初のカラコンをぶっかましておりました。これで、合理的の第1章が終わったような気がします。来週からはまた、あり得ないご依頼をあり得ない方法で解決していきます!最後の表情はまだ何かありそうですが、、、。来週までお待ちください!」とつづり、出演中のドラマ『合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明』(フジテレビ系)で披露したヘビメタ姿のオフショットをアップ。

スポンサーリンク

誰だかわからないレベルの激変ショットに驚き

今回の投稿に、ネット上には

「ヘビメタのぶりん カラコンまでしてたとは」

「洸平さん〜この変装は永久保存版ですねー」

「雰囲気変わりますね~めちゃくちゃカッコイイ!」

「松下洸平さんのヘビメタ姿は衝撃だったけど、似合っていた」

「カッコよすぎて、話が入ってきません」

「カラコン似合ってます」

「寄りのカットありがとうございます 人生一大切に使わせていただきます笑笑」

「ジャンポケかと思ったぜ!」

「ちょっとやだ笑」

「いいのか、悪いのか知らんが、全く似合わない。。。」

といった驚きや絶賛の声などが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました