『アホの坂田』坂田利夫、81歳の最新ショットに驚き「え!?坂田利夫さん!?」「すごい痩せててびっくり」心配の声も

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は間寛平のツイッター「@kanpeitter」より

お笑い芸人の間寛平(73)が23日、自身のツイッターを更新。『アホの坂田』として一世を風靡したお笑い芸人の坂田利夫(81)の最新ショットをアップし、反響を呼んでいる。

間は「今日誕生日を迎えた方おめでとうございます、ハッピーバースデー。今、坂田利夫大先生の所に来ました、先生は僕と嫁と楽しく話をしながら食事をして完食しました、ありがとさ~~ん、ウヒハ」とつづり、坂田との2ショットをアップ。

2〜3年程前から高齢者施設に入り、そこから舞台に通っていると報じられている坂田。以前より痩せており、別人のように激変しているようにも見える。最近はテレビで見る機会も減っているが、また元気な姿を見せてほしいものだ。

スポンサーリンク

現在の姿に驚きと心配の声

この投稿に、ネット上では

「坂田利夫大先生、お元気そうでうれしい〜。寛平ちゃんありがとう〜」

「坂田利夫さん元気で長生きして下さいね!」

「坂田利夫さん久しぶりにお顔拝見しました。お元気そうで何よりですね!」

といった声が上がる一方で、

「え!?坂田利夫さん!?」

「間寛平さんのツイッター見たら坂田利夫さんすごい痩せててびっくりした。今はトロミ食食べてんだね、嚥下悪いんかな」

「坂田利夫さん、お痩せになった…」

「なぜか泣けてくる」

「今坂田利夫氏のお粥食を摂る様子が流れてきてホッとした反面切なくてrtする気になれないな。いつまでもほんまのアホのアホの坂田の元気な姿を留めておきたいんです」

といった驚きや心配のコメントも相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました